※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

高温期13日目で陰性だったので、リセット待つか悩んでいます。体温は上がっている状態。再検査するか悩んでいます。

昨日質問させて頂いた者です(;・∀・)
連日で申し訳ありません…
高温期13日目でチェックワンファスト陰性でした(  ˙-˙  )
これはもうリセット待った方がいいですかね、体温は全然下がる気配はなくむしろ上がって高温期維持してるのですが…
もう1度検査する勇気がなくて諦めるかどうか悩んでいます(  ˙-˙  )
皆さんはどうしてますか?

コメント

こりあん

排卵ずれてるかもしれないですよ?✨☺️なのでまだ期待ありですよ❤

• のん

のん

期待出来るんですかね(´;ω;`)
    今まで陰性続きで陽性見たことないので都市伝説では?と思うくらい現実逃避してるので(笑)
    でもそう言ってくださるならちょっと期待してみます(*´v`)
    ありがとうございます!!

• 1月25日
こりあん

病院で排卵日みてもらってましたか?✨

• のん

のん

いえいえ、排卵検査薬で排卵日特定しました。おそらく10日で11日から高温期っぽいですね。

• 1月25日
  • こりあん

こりあん

なら余計まだ可能性ありますよ✨✨😍
    排卵検査薬も反応でてからどれくらいで、排卵するのかはその時によって違うとおもうので🙋
    もう少し様子みてみたほうがいいとおもいます!これで1週間来なければ
    また検査薬やってみてはどうですか?🐥😉

• 1月25日
  • のん

のん

ありがとうございます!!
    なんか期待持ててきました!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    持病あって服薬してるので早めに陽性出てくれればいいんですけど、とりあえずは生理予定日1週間後にもう1度チャレンジしてみます(*´v`)

• 1月25日
  • こりあん

こりあん

血を見るまでは期待していいとおもいます!
    わたしも病院の先生に今回は微妙なかんじだからリセットさせる薬飲んで生理おこさせようっていわれてるのに
    なんとなくグラフが高温期あるようなないような、、、
    なのでちょっとだけ期待してます笑w

薬飲んでると不安ですよね💦わたしも薬飲んでるものがあるのでどこまで飲んで大丈夫か心配になります😱
    もしそーいった理由であるならば
    こまめに検査薬やったほうがいいかもしれないですね!

• 1月25日
さくら

最後の仲良しから3週間過ぎてなければ可能性はあるようです😊

• のん

のん

そうなんですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    まだ2週間過ぎたとこなんです!!

• 1月25日