※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
妊娠・出産

病院で診察後、陣痛が来るか不安です。いつ産まれるか気になります。

二日前に定期的に10分間隔で痛みがきたので、病院に電話して行ったのですが、子宮口が指一本しか入らないとのことで帰宅しました。


そこから、時間が経ってもお腹の張りは続いてます。


ですが、一向に陣痛に繋がらなさそうな気がします。


病院の方からは顔をしかめるほどの痛みが一定の間隔できたら、また来るように言われました。


いつか?と気になってしまってソワソワしてます……


どのくらいで産まれるとおもいますか?

コメント

A☺︎

ソワソワしますよね(*ノ∀`*)
私は子宮口が2cmと言われてから2週間弱かかりましたよー!ちなみに経産婦です(●'艸`*)

たくさん動いて陣痛に繋がるといいですね🎶

  • あんころ餅

    あんころ餅


    2週間もかかったのですね!

    とにかくひたすら歩いてみようと思いますw

    • 1月25日
ほうじ茶

前駆陣痛3週間ありました!!結局予定日に産まれて、前駆陣痛でも唸るくらい痛かったので、陣痛気付けるかなと思ったのですが、格別に違いました!わたしは一切間隔計らずに、陣痛だ!と思って病院行きましたよ!

  • あんころ餅

    あんころ餅


    そんなにわかりやすいのですね!

    自分も分かりやすいのが早く来て欲しいですw

    • 1月25日