※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

残業して帰ってくるのがそんなに偉いの?私は「できるだけ業務内に仕事は…

愚痴をすいません

残業して帰ってくるのがそんなに偉いの?私は「できるだけ業務内に仕事は終わらせる」って上司に言われてたけど!!

しかも「いい子で寝てるなぁ」…はぁ?!私が必死で寝かせてるんですけど?!いつも寝てる時に帰ってきて朝は自分がギリギリに行くから見ない。

帰ってきたら作ったご飯を無言で食べて、そのままほってソファーに座り携帯触ってテレビ見て。
私は家政婦かよ!!

コメント

ゆーみん

まさに、今日の私と同じですー💦
うちの場合子どもじゃなく犬ですが😁

家政婦かよって言っちゃいました💦

ひさぽよ

状況にもよると思いますが、業務時間内に終わらせるのが普通だと思います。正直、時間内に終わらないのは能力がないから終わらないと思ってしまいます…💦
すみません💦
いただきますとか、ありがとうとか大事ですよね!言わないのとか悲しいです😥

  • さき

    さき

    ですよね!私もそう思います!
    わざと帰ってこないの?!何処かに行ってるの?!なんて思ってしまいます!

    • 1月25日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    あきらかに終わる量じゃないとか、色々事情はあると思いますが、残業を自慢げに言う人って自分の能力の無さをアピールしてるだけですよね笑
    分かります!優しくないですよね!

    • 1月25日
  • さき

    さき

    毎日毎日ご苦労様で!!って感じですよ。ほんとーに効率悪い仕事ぶりで!って思いながら…。たまには定時で終わってみろよ!って感じです

    • 1月25日