※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

うちの旦那は本当にしょうもない男。普段お仕事頑張ってくれるし、優し…

うちの旦那は本当にしょうもない男。

普段お仕事頑張ってくれるし、優しい所もあるのにたまーに全て台無しにするような態度になる…。

昨日から娘の発熱で私は心配だし看病で夜中もろくに寝ずに病院に連れて行ったけど、旦那は具合いが悪くて泣く娘の隣でゲーム。

体調が悪くない時だとしても、泣いてる子供の隣でよくゲームしようと思えるなー。
人間の心を持ってないのかな。

昨日の夜中、旦那はお腹壊して2時まで眠れなかったらしくて寝不足。
いつも寝不足とか疲れてると言葉が乱暴になって八つ当たりするから嫌い。

ゲームの音がうるさいからやめてって言ったら怒って食べてたご飯を流しに捨ててふて寝。

私、どんなに眠くても調子悪くても家事はしっかりするし、何より八つ当たりなんてしないのに。

旦那も本当は娘のことが心配過ぎて変なになってるのかな。
いや、それはないな。

あーあ。普段はいい所もあるのに。
ほんとクソ野朗。

コメント

ビビ\(^o^)/

人様の旦那様に失礼ですが、最悪ですね(><)

寝不足で八つ当たり?は?こっちも寝不足でも家事に育児を当たり前にしてるし八つ当たりなんかしないんですけど?って感じですよね。

私だったら、自分が悪かったと気付いて謝って来るまで、ずっとシカトしますね。

• みどり

みどり

こんな駄文にコメントありがとうございます!

ほんと最悪ですよね。
    一晩寝たら忘れる男なので、きっと明日は普通に接してきて機嫌の悪い私に「どしたの?」とか言ってくると思います(*´°`*)アホです。

コメントいただけて気持ちが落ち着きました!
    ありがとうございます!

• 1月24日
  • ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

いやいや、旦那さんの行動に毎日私もイライラしてるので😅

1番腹立つやつですねそれ😩
    アホです。に笑ってしまいました(*^^*)
    本当男はアホです。大きい子供だと思って寛容に接してあげなきゃ。と良く聞きますがそんなん無理ですよね!
    毎日些細なことでイラつかせてくれるので本当ぶん殴りたいぐらいです😂

少しでも落ち着いたなら良かったです💦

• 1月24日
  • みどり

みどり

そうですよね!!
    寛容に接したら少しずつでも大人になればいいですが、ずっと甘えて子供のままだとイラッとしてブン殴りたいですよね!
    今はお互いが大人になって大切な子供を守る時なのに( ;∀;)

旦那に良い所がある限りは見捨てないようにしようと思います!

どうもありがとうございました♡

• 1月24日
  • ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

お互い頑張りましょう(><)

• 1月24日
☆krn☆

自分のことしか考えてないんですかねー。
ご飯を捨てるとか最低です😤
私だったら二度と作ってやらないです笑

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!
    せっかく作ったご飯を捨てるって最低ですよね。
    しばらく手抜き料理にします♪

• 1月24日