※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

男は逃げる場所があっていいよなー。明日は休みなのに、一人で温泉いく…

男は逃げる場所があっていいよなー。

明日は休みなのに、一人で温泉いくつもりらしく、
「息子と遊んでよ!」って私がいったら、
「支援センターいけば?俺は他のお父さんよりこどもと接してる」とか言い出してイライラ。

「支援センターはインフルはやってるから控えようか悩んでる」っていったら、

「出かけなかったら、しんどいとかぐちぐち俺に言わないで。行かないと決めた結果は自己責任」
とか言われてさらにイライラ。

あー子煩悩な方だとは思うけど、たまには自由に出かけさせてくれるけど、主人は飽きたら自分の部屋でゲームしてるし、好きなときだけかまえるからいいよなと思うー。わたしは泣きそうなときでも疲れたときでも眠たくても一緒にいなきゃいけないのに。

恩着せがましいー!!!美容室行かせてあげたじゃんとか、この前ひとりで温泉行かせてあげたじゃんとか

男は好きなときに好きなことできるのに。わたしは半年間から歯医者に行きたいんだー!!!

コメント

jj

他のお父さんより子供と接してるって言うだけ他より接してない人が言うセリフだと思いました😓

  • みさ

    みさ

    なるほど〜
    たしかにママは一緒にいるのが当たり前なのでそんなこと言わないですよね。

    てか親なんだから当たり前なのにいちいち言うなんてやっぱりイライライラ

    • 1月24日
yama308066

私も歯医者行きたいですー😂笑
うちは3週連続でテニスに行ってます💦結構な確率土日のどっちかは自分のための予定を入れます。
ほんと好きなときに好きなことできてほんといいですよねー😗もう子供が3人いるみたいです😂ストレスためずに頑張りましょう〜!

  • みさ

    みさ

    歯医者優先順位低くなりあとまわしになりますよねー😫
    歯医者くらい、自由に行きたいー

    三週連続〜わおー😣
    土日どちらかは自由にさせてほしいんですかね、男性は、、、。

    ママは旦那が休みでやっと子育てから少し開放されるかと期待するのに。

    うちも趣味多いから好き放題でだいぶんマシになったほうなんです。
    休みはこどもと接してほしいって言ったら、ええよ。じゃあ、代わりに仕事いって?っていわれてイライライライラ。

    旦那がおっきなこどもかー。うーん、、

    かわいくないwwwwwwww

    • 1月24日
  • yama308066

    yama308066

    かわいくない‥それは同感です😂うちの親はお金を稼いでくれる大学生だと思いな!と言いますw
    そう思うようになるには、もっともーっと広い心を持たないと無理ですよね😩どこかに広い心売ってないですかね〜ww

    • 1月24日
  • みさ

    みさ

    参考までに、休みで旦那がいないときはどう考えて受け入れてますか??🤔ストレスにならない方法しりたいです♡

    • 1月24日
  • yama308066

    yama308066

    いないときは近場の散歩か公園かで済ませて、子供2人が寝たら一緒に自分も寝ます😂ご飯も手抜きでとにかく少しでも楽できるようにと考えます。もっとだらだらした休日を過ごしたいけど、なかなかそうもいかないですが😩
    あとは自分も子供を預けて出かける予定を作ります(買い物とか美容院とか)それでもストレスはたまりますけどねw

    • 1月25日
  • みさ

    みさ

    大学生ww
    そう考えようかな♡
    うちは反抗期の中学生にみえますー😣
    お金を稼ぐのが自分の役目で
    子育ては女がするものって男性おもうひと多いですよねー😫

    広いこころー
    イクメン旦那とかコンビニでレンタルしたい♡

    • 1月25日
  • みさ

    みさ

    同じですね♡やっぱりお母さんはおんなじようにやりくりしてるんですね!
    完璧にガッツリ一日中赤ちゃんと向き合って全力で遊ぶとかできない😫

    • 1月25日
ひまわりママ

それは恩着せがましいですね!!美容室行かせてあげたじゃんって言うなら、温泉行くなら次の休みは1日見てくれるとか約束させたいですね。
うちも旦那さんは子供のお世話いろいろやってくれる方だとは思いますがどうしても母親の方があれもこれもやってあげなきゃってなっちゃいますよね…

  • みさ

    みさ

    母親は百倍あれやこれや考えて動いてますよね!旦那はぐずりだしたらスマホみせにげる!
    家族旅行とか、わたしの整骨院とか美容室で面倒みてもらったあとは
    なんか強気で旦那は休みにひとりで出かける気がします。このまえ見てあげたんだからいいだろみたいな考えでしょうね。あーイライライライラ

    • 1月24日
チェイス

わかります!わかります!
男は自由に出掛けられるのに、何故女性は旦那の許可を得てからしか出掛けられないのか…
不公平ですよね。

  • みさ

    みさ

    まさにそれなんですよね!!
    許可制!!!!!!!!!!
    コンビニもひとりで自由にいけない
    おうかがいたてなきゃいけない

    • 1月24日
♡Mママ子♡

なんか自分は他より育児してると言うために最低限子供の事してるみたいな感じですね😢
飽きるとか好きな時だけとか他の家庭より自分はしてるからって比べてるあたり、それって子煩悩なの?って疑問に思いました💦

歯医者はひどくなる前に行きましょう😭

  • みさ

    みさ

    歯石が気になります😫

    なんか、聞いて呆れますよね。
    褒めて、感謝つたえて、いてくれて助かるー♡っていってたら

    調子のりやがったw

    内心もっと接しろよとおもいます。

    • 1月24日
ミッチー

そもそも、子煩悩なお父さんは、そんなこと言いません!
それは、周りが見て言うことですよー。
父親ってなんなんですかねー💨💨

  • みさ

    みさ

    父親って、、、
    ばかなんでしょう。

    • 1月24日