主人の産後パパ育休1ヶ月間、耐えられる気がしません😂😂今週と来週が夜勤…
主人の産後パパ育休1ヶ月間、耐えられる気がしません😂😂
今週と来週が夜勤で昼くらいまで主人が家にいるのですが、夜勤明け2日目にしてストレスが半端じゃないです、、いっそ何もしないで寝てて欲しい、、
上の子の保育園送迎と子どもたちの入浴のために今回は育休取得許可したけど幸先不安です😇
日中はスマホ・ゲーム三昧、飯の時間の度に「ごはんどうする?」って聞いてくる未来しか見えない。挙句の果てには義両親を家に招いてきそう。やばい、想像しただけで無理かも、、
- べべ(妊娠37週目, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
分かります...😇
うちは積極的に育児してくれましたが、それでも毎日一緒はストレスでした💦
2人目も育休取ってもらいましたが、1人目より短めにしてもらいました😂
はじめてのママリ
旦那も育休3ヶ月、揉めて喧嘩して離婚寸前まで行きました。昼まで寝て、起きたと思ったら散歩行っちゃうし、ミルクあげながらスマホゲームしてるし、育休後のが仲良くなりました💦
-
べべ
離婚寸前!!?それは大変でしたね⋯💦かく言う私も、3ヶ月一緒にいたら同じ状況になりそうです😇笑
育休期間中はスマホ取り上げてガラケーで生活して欲しいですね😇😇- 1時間前
べべ
共感ありがとうございます🥹✨
人生において赤の他人と24時間1ヶ月過ごした経験がないからか、なんかストレス感じますよね😇男性陣はそう思わないのかなぁ、、