※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

実姉の結婚式なにかあげようと思ってるんですが、なにが喜ぶと思います…

続けて質問失礼します💦

実姉の結婚式なにかあげようと思ってるんですが、
なにが喜ぶと思いますか?
それともなにもあげなくてもいいと思いますか?

ちなみに姉の旦那さん(27)姉(27)子供(4)って3人なので
尚更プレゼント迷います…
似顔絵とかいいかなっておもったんですが
もしかしたら姉の友達達がやるかもしれないですし…
かぶるのは嫌ので…。
悩んでるうちにあげなくてもいいかなーとか
おもってしまいましたwww

もらって嬉しかったものなどあったらよかったらよろしくお願いします!!

コメント

🌻いちご🌻

私は結婚式の前に姉から基礎化粧品のセットを頂きました❤

友達には名前をもじったポエムをあげましたよー!

• みあ

みあ

回答ありがとうございます!
    化粧品!1番喜びそうですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 1月24日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

私は気になってたメーカーのセットをもらったので嬉しかったです❤

• 1月24日
  • みあ

みあ

ちなみにどちらのメーカーですか?よければ教えてください♡
    化粧品は全く詳しくなくて…。

• 1月24日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

私はオルビスの基礎化粧品をもらいました❤

最近は弟の嫁から、ボタニカルの基礎化粧品セット頂きました✨

• 1月24日
  • みあ

みあ

後で調べてみようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 1月24日
ミッチー

結婚式ですか?
私は、妹にリングピロー作ります😃
妹には、ウェルカムボード作ってもらいました🎵

• みあ

みあ

はい!結婚式です!
    リングピロー!すごいですね!!
    ウェルカムボードいいですね♡♡

• 1月24日
☆まめお☆

私は、姉の結婚式の時にメイクルーム(控え室?)を花で埋めつくしました♥️

姉夫婦には内緒で式場と打ち合わせをして、披露宴中にメイクルームを花で埋めつくしてもらってお色直しの時にビックリ!ってやつですね笑

おかげで姉も『このメイクルームで妹と写真を撮りたい!』ってなったらしく、私が披露宴会場で美味しくステーキを食べてたのにスタッフに呼ばれて『時間があまりありません!』と言われて和装で走った記憶があります笑

• みあ

みあ

わー!!それは凄すぎます!!!!
    そんなことされたら泣けてきます(´- へ -、)♡♡

ステーキ食べてるところに…笑っちゃいました(*´ㅈ`*)♡でもそれは写真撮りたいですね…終わった後とかでも撮りまくりたい感じですね!!

• 1月24日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

その時のお花は、ドライフラワーにしてもらって姉の家の玄関にいます♥️

なんとかメイクルームで姉と写真を撮ったのですが、その後になんと姉からのサプライズでお色直しからの戻る時は、私と♥️って考えていてくれて一緒に会場に登場しました(*^^*)

披露宴会場に階段があり、階段を降りて登場するってやつだったのですが、姉は慣れないドレス…私は、慣れない和装にお腹いっぱいで走った直後って事もあって、お互いに違う意味で手を取り合って必死な形相で降りました笑

• 1月24日
みんてぃ

最近HACCIというブランドのコラーゲンドリンクが結婚式前に飲むのに流行ってますよ✨
まとまった数買うとそこそこの値段するのでプレゼントすると喜ばれます!💓

じゅり

わたしは結婚式の前に、ハッチというブランドの美容ドリンク?をよくお友達にあげています💕自分の結婚式の前にも自分で買って飲んでました😆
化粧品で合わないものが多いとか、デリケートなタイプでなければ、自分ではあまり買わないだろうし、気分はあがるし、みんなに喜ばれました✨✨
お値段もお手頃でプレゼントしやすいと思います🌼