※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名です。
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、妊娠かもしれないが検査薬は陰性。体温は36.9〜37.3度で胸の張りや眠気がある。オリモノに尿の匂いがする。病院に行く予定で期待と不安がある。

始めての質問です(>_<)
生理が2週間遅れており妊娠かも?!♡と
期待しているのですが…
元々、生理は3日、4日遅れたりする方なのですが
2週間も遅れることはありません(>_<)
生理が遅れて1週間の時に検査薬を試してみたのですが
陰性。なのにまだ生理が来ません。
体温を朝、昼、夜と3回測るようにしているのですが
36.9〜37.3を行き来しています。
後は胸の張りがあり、仕事で車に乗っていることが多いのですが
最近は眠くて、眠くて…(>_<)くらいしか症状はなく。もうすぐ生理が来るのでしょうか?(>_<)

生理が遅れて検査薬を試したけれど陰性。
数日後検査薬をして陽性。だった!など
経験がある方はコメントください(>_<)

あ、後オリモノがほのかに尿の匂いがするような…
妊娠とかではなく何かの病気なのでしょうか?

今月中には病院に行く予定なのですが
それまで期待と不安でいっぱいいっぱいです(>_<)

コメント

koumama☆

コメント失礼します▸︎▹︎
最終行為から
3週間後の検査薬なら
可能性わないと
想いますが
3週間経って居ない場合
可能性あると
想います!

最近の検査薬わ
正確なので病院に
行く前に検査薬をしてから
行ってみてわ?

  • 匿名です。

    匿名です。

    コメントありがとうございます!
    生理が遅れて1週間後に検査薬をした時は丁度3週間でした(><)
    なので、可能性はあまりないのでしょうか?
    今週末まで待ってみてもう一度検査薬試してみようと思います(><)

    • 9月14日