※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

今旦那さんの実家で暮らしてるんですけど、姑さんが、仕事していて仕事…

今旦那さんの実家で暮らしてるんですけど、
姑さんが、仕事していて
仕事終わりが16時30分。その後パチンコ行って帰ってくるのが23時前。
そーゆーことが結婚する前からあって、たまに旦那さんに
お金貸してまで。。
無くなるまで普通しますかね?
旦那さんは15歳歳上なんですけど、私も仕事してる時は実家にお金出していましたが、今は育休に入ってお金出してません。気を使って出そうかと思ったんですが、もぉそんなことに使われるのなら、出したくありません。
後、義父の年金で、保険とかの支払いとか諸々あって、それを前は姑さんが、義父に、 あんたいい加減しなよってゆーてたん聞こえて。
いやいや、あんたやろそれって思いました。
旦那さんは前妻との間に三人子供いて、その1人と私達一緒に暮らしてます。中学校三年で、学校休むときがあって、
絶対家の問題なんやわ、って言われて。
しまいには、子供のタイミングやろって。ブチ切れそうでした。

コメント

マドレーヌ🌿

子供には罪がないですし、多感気に可哀想ですね💦
ゆきさんもご自身のお子さんの育児で大変でしょうが、前妻さんとの子に罪はないので可能な範囲でフォローしてあげてくださいね😣

• ゆき

ゆき

はい!
    前妻との子供君とは、仲良くさせてもらってます!

• 1月24日