※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で胃痛がひどく、外食が楽しみ。安定期で食べられず悔しい。焼き肉に行きたいが胃痛が心配。同じ経験の方、共感したい。

妊娠後期。胃痛がひどいー😭😭😭⚡️
元々グルメな夫婦なので、赤ちゃんが産まれるまで行きたいと思っているパスタ屋さん、ケーキ屋さん、焼き肉、お寿司屋さん、沢山あります🤣🍴外食大好きなので、出来なくなる前に・・・💓
ですが妊娠7ヶ月が終わるから、胃痛が酷くて酷くて😢安定期って本当に安定期なんですね、もっと食べたいもの食べておけばよかった!!
予定日まであと2ヶ月半。せめて大好きな焼き肉には行きたい!笑 赤ちゃんが下がってきたら、胃痛が治ることを祈るばかりです🤣🙌
同じような状況の方いたら、わかりあいましょう🙌💕

コメント

な

私も胃痛ひどかったです😭

子供が大きくなるまでは
いろんなお店に行けたので
産まれてからでもゆっくり
外食いけるとおもいます♡
うちは、子供が大きくなる前に
行けばよかったお店
ありすぎます( ・᷄ㅂ・᷅ )

• みーちゃん

みーちゃん

私が好きな外食の店は子供を連れていけるようなところじゃないので、そのような所は今のうちに行っておきたいです🤣

• 1月24日

私もそうでした。その生まれるでの長い長い痛い痛い胃痛が嫌で
二人目嫌でした。
気持ち悪くもなるし。

ほんと我慢しかないですよね(-_-)

• みーちゃん

みーちゃん

初期つわりさえ乗り越えたら、あとは陣痛待ちだと思ってたので、甘かったです😱💦

• 1月24日
sa★

胃痛辛いですよね😭😭

私は赤ちゃん下がってきて
胃痛なくなりました!
そのおかげでここに来て一気に体重増えてしまいましたが😅笑

• みーちゃん

みーちゃん

どうやら正産期くらいになれば楽になるという話もあるみたいですね🤗
    もし私も治ったら、出産前最後の食事を楽しもうと思います🤣💕

• 1月24日
しましま

なんだかその言葉わかります😭❤️
私は安定期入ってもまだ悪阻があり、そして早めに後期悪阻がやってきました😂
なのでその間本当に食べ物が美味しかったなぁと思います💦💦
今は後期悪阻もちろんありますが、これなら気持ち悪くならない!っていう物が段々分かるようになりました🙋‍♀️💕

• みーちゃん

みーちゃん

妊娠中はほぼ悪阻だったのですね😱💦私はぴったり5ヶ月〜7ヶ月の安定期間は、何でも食べれるし美味しいし、妊婦であることを忘れるくらい体調良かったので、このまま出産待ちだと思ってました🤣🤣🤣

元気な赤ちゃん産んだら、また食事を楽しみたいですね🤗

• 1月24日
りごっち

わかりますー😭
私は産む日までずっと気持ち悪かったり胃痛ありました💦
振り返れば、気持ち悪くなかったのって安定期だけだったような…😂
出産したらご飯の美味しさに感動でした!!笑

• みーちゃん

みーちゃん

本当に安定期って言葉は安定期だったな〜と実感しました🤣💦💦
    出産間近になったらそれはそれであんまり外出もできなくなるし、できれば早く治ってほしいです。笑
    はやく美味しくご飯が食べたい😭💕

• 1月24日