※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
子育て・グッズ

ベビーバスが窮屈で、新しい寝かせるタイプのお風呂用品を探しています。長く使えるものがあれば教えてください。

ベビーバスについてです!
1ヶ月検診後からは大人と同じお風呂に入れていたのですが、正直私たちはシャワーで終わりたい時もあり、そんな日は子どもだけベビーバス使ってお風呂に入れていました!
一週間後には2ヶ月なのですが、子どもの成長が大きくベビーバスが窮屈です😅
首はまだ座っていないのに体重も6㎏はとっくに超えて重いので支えるのも辛く、寝かせてお風呂に入れられるのを新しく買おうか迷っています😣💦
長く使えられそうなものでオススメあれば教えてください!

コメント

ぐぅちゅけ

洗濯カゴみたいのはどうですか?

私もここでママさんに聞いてからそれで息子をお風呂に入れてます。

首座るまでお風呂入れにくいですよね💦

浅くお湯をはって、スイマバーを使うとかは?

• てち

てち

コメントありがとうございます!
    首すわってもいないのに息子の動きが結構激しくて困っていました😅
    検討してみます!

• 1月24日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

折りたたみのベビーバスいいですよ。
いまだに使ってます😆

バスネットもあるので寝かせられるので楽だし、今は取外して使ってます。

コレ↓です😄

• 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

色も種類ありますよ🎶

• 1月24日
  • てち

てち

最初に調べた時それ出てきました!
    便利そうですね!😊
    ネットラクそうで惹かれるのですが、息子の動きが結構激しくて…大丈夫かなと気になります😣笑
    検討してみます!

• 1月24日
じん

新生児の時からクローゼット用の衣装ケースで沐浴しています(^-^;
さすがに大きくなって来たので、最近は標本みたいになっていますが(笑)

• てち

てち

私もそれで代用しようかと思ってましたが、普通のベビーバス買ってしまいました😅笑

• 1月24日