※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
ココロ・悩み

駐車場で不審な行動があり、管理会社に連絡できず困っています。警察に相談すべきかどうか迷っています。

今朝、駐車場へ行くと車の下にAVが置かれてありました😥
前は、どこから持ってきたの?!と思うぐらいわりとおっきい石がタイヤの前に置かれていたり、アルミ製の溝のフタ?(あみあみになっているやつ)が置かれてました💦
1階に住んでいる方が母子家庭で中高生ぐらいの男の子2人いるのですが、前から家に入るタイミングが同じだったときや私が駐車場へ降りていった時に、言い方が悪いのですがちょっと気持ち悪い感じでニヤニヤ笑いながら見てきたりしていたので、もしかしたら1階の人じゃないかな〜?と思ってます😥夜コンビニへ行くのに車に乗り込んだら部屋のカーテンの隙間からずっと覗いていたりなど、多々気味が悪い行動をされていたので気持ち悪いなとは思っていたのですが、さすがに今朝の出来事にはまいってしまいました💦
管理会社へ連絡はしましたが今日は定休日みたいで繋がりません😥
警察へ相談にいくべきでしょうか?みなさんならこのような場合どうされますか?

コメント

もちもちちくわぶ

今までのことを記録に残して(日記みたいに。)警察に行った方がよいと思います。
気持ち悪いですね(・・;)

  • みなちん

    みなちん

    ほんと気持ち悪いです💦
    やっぱり警察へ行くべきですよね(T_T)

    • 1月24日
Haruki

車にカメラ仕掛けておいてはどうでしょうか?
証拠も残しておきたいですよね😭
本当に気持ち悪いですね💦

  • みなちん

    みなちん

    カメラ買うことにしました(T_T)
    直接的な被害はないのでまだましですが、何かあっては遅いので警察にも相談行ってみます😭

    • 1月24日
ニコル♪

悪質なイタズラだと感じたら、わたしなら警察に行きますね👮‍♂️
心当たりがあるなら、それも言います。
子供っぽいイタズラだなと思いますが、悪質だし怖いなと思ったので、恐怖心も伝えますね(*_*)

  • みなちん

    みなちん

    警察へ電話したら今から家にきてくれるとのことです😭恐いし気持ち悪いです😂

    • 1月24日
ぱぴぷぺぽ

気持ち悪いですね(>_<)
最近、どんな人でもなにをするか分からないですから。エスカレートしてみなちんさんや、お子さんに危害が加えられたら怖いですし、旦那様と相談してドライブレコーダーを設置してみたりはどうでしょうか?なんにせよ証拠を掴まないと!!

  • みなちん

    みなちん

    ほんと気持ち悪いです(T_T)
    主人に連絡したら車載カメラと防犯カメラの設置をしてくれるみたいです😭

    • 1月24日
まきづめ

怖いですね😰
お子様がいるのならなおさら、警察へ相談するべきだと思います
証拠になるものや現品ももしかしたら指紋がついてるかもなので何か持って行ったらいいと思います

  • みなちん

    みなちん

    警察へ電話したら今から家に来てくれるそうです(T_T)
    写真と現品もあるので証拠品としてだしておきます!

    • 1月24日
  • まきづめ

    まきづめ

    そうですか!これで安心ですね👌
    解決するといいですね🙏🏻✨

    • 1月24日
deleted user

え〜(..)怖いですね...
何か起こる前に警察には
相談しにいきます!
でも、きっと証拠がないと
警察も動いてくれないので
私なら防犯カメラつけますね!

  • みなちん

    みなちん

    誰がしてるのか分からないのでほんと怖いです(T_T)
    主人に相談して防犯カメラつけることになりました❗️

    • 1月24日
めーこ☆

小さいお子さんもいますし、エスカレートして直接的に何かされたら恐いですよね💦

警察に相談に行き、イタズラが続いてて困っている事とどうしたらいいのか聞いた方がいいと思います💦