コメント
退会ユーザー
県のはしなかったですけど、手続きしましたよー!
はじめてのママリ
私は合わせて2月に体外受精控えてるのですがその場合、県への申請を先にしなくちゃいけなくて、そうすると剣の方を待ってると市の方が間に合わない可能性があるんじゃないかなって思って💧
退会ユーザー
県のはしなかったですけど、手続きしましたよー!
はじめてのママリ
私は合わせて2月に体外受精控えてるのですがその場合、県への申請を先にしなくちゃいけなくて、そうすると剣の方を待ってると市の方が間に合わない可能性があるんじゃないかなって思って💧
「不妊治療」に関する質問
デリケートゾーンのムズムズについて。 同じような経験のある方いませんか?💦 痒い感じでなく、オリモノの変化もありません。 排尿したい感覚と近いかもしれないです。 ムズムズを感じ始めて約2週間たちます。 ただ、ず…
2人目出産で大変な思いしたけど、3人目産もうと思える方のお話が聞いてみたいです🥺 もともと3人は子ども欲しかったのですが、2人目出産後に激しく体調を崩してしまい、産後8ヶ月目にしても未だに完全回復してません。で…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
伊勢崎市の不妊治療助成金ってどんな流れで申請しましたか?
紙を読んでもよく分からなくて💧
退会ユーザー
どんな流れとは??
何がわかんなかったんですかー??✨
私で良ければ👂
はじめてのママリ
申請するのに、上限の金額があるんですか?
それに満たないと申請できないとか…
退会ユーザー
支払われるのに上限の金額がありました!!✨
それに満たなくても申請はできますけど、その額になって申請した方がお得ですよーって感じだったと思います☺︎
はじめてのママリ
なるほど!
確か1/2支払われるんでしたっけ?
上限10万円で、
旦那は20万行ってから申請した方がいいってゆうんですが、お得ってのはそうゆう事ですか?
退会ユーザー
そーゆー事です🙌
私も意味がわからなくて
管理センターに電話して聞きましたww
そしたらそんなニュアンスでセンターの人に言われました📣
20万円まで行けば10万円返ってくるからそっちの方がいいですもんねー。
はじめてのママリ
上限10万なら、半分戻ってきた方がいいですよね😂
でも、運悪く締め切りギリギリになってしまいそうで😹
その辺は、私も電話してみます(><)
退会ユーザー
そっちの方がいいと思います🙌
寒いので温かくして下さいね♡