※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいまま
妊活

生理予定日6日目にチェックワンファストをして陰性。生理の兆候なし。胸の張り感じる。基礎体温は排卵していると思う。クリアブルーで再検査したい。

今日、生理予定日6日目で家にあったのがそれしかなかったので、チェックワンファストをやりましたが陰性。
でも生理が来そうな気配なし。胸の張りはなんだかある気がします。
あと1日待って、クリアブルーをやろうと思いますが、今回はダメなのでしょうか・・・

基礎体温も二層に分かれているので排卵はしてると思うのですが・・・

コメント

ぽん

排卵日は確定できてますか?

  • ろいまま

    ろいまま

    確定ではないですが、アプリの排卵予測です。

    • 1月23日
  • ぽん

    ぽん


    でしたら排卵が遅れてる可能性もあると思います。

    • 1月23日
  • ろいまま

    ろいまま

    そうかもしれないです・・・気長に待ってみます!

    • 1月23日
  • ぽん

    ぽん


    最後にタイミング取った日から3週間後にもう一度検査してみてもいいと思います😊

    • 1月23日
  • ろいまま

    ろいまま

    分かりました!それでも生理が来ずに、検査薬も陰性なら病院行ってみます!

    • 1月23日
  • ぽん

    ぽん


    そうですね☺️

    妊娠してますように…✨

    • 1月23日