※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、友達から貸してもらうベビーベットを車で運びたいです。車はタントで、後ろのシートを倒せば乗せられるでしょうか?

今妊娠5ヶ月です。お腹が出始めたので、もっと出てきたら動きにくくなるから、今のうちにちょっとずつ出産準備をしようと思っています。友達がベビーベットを貸してくれると言ってくれているので、今度取りに行くのですが、割と大きいそうので、車の軽は厳しいかも…と言っているのですが、後ろのシートを倒したりしたら何とか乗ると思いますか??
車種はタントです。

コメント

kananana

ベットの大きさにもよると思うのですが分解してるなら乗ると思います!

• CHOCO

CHOCO

✩kanananaさん✩
    きっと分解してると思うので、乗りますよね·(⁰̶̶˙̮⁰๑ॢ॓)

• 9月14日
aya

私もベビーベッド運ぶ際、軽でしたが分解されていれば入りますよ♪
ベビーベッドを分解せずに運ぶなんてまずないと思う大きさなので大丈夫かと(*´ω`*)

• CHOCO

CHOCO

✩ayaさん✩
    今片付けて倉庫になおしてるみたいなので、分解してるはずだから軽で運べますよね꒰◍ˊ◡ˋ꒱

• 9月14日