※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

退職する方に送るプレゼントについてご意見下さい!2月いっぱいで退職す…


退職する方に送るプレゼントについて
ご意見下さい!

2月いっぱいで退職する方なのですが、
定年退職ではなく私事都合での退職です。

関係性としては私は看護師で
相手はクラークです。
今は別病棟ですが、以前同じ病棟で働いていました。

上司ではないですが、歳上の方なので
固すぎずラフすぎない物をと考えてるのですが
何かいいプレゼントはありますか(^^)?

一応小さな菓子折りとかにしようかなとは考えてましたがパッとしないような気がして迷ってます😭


またこの条件とか関係なく退職時のプレゼントは何を貰ったら嬉しいですか?

よろしくお願いします( ´∀` )

コメント

ぷにまな

お疲れ様的な意味をこめて、お高めの美容系入浴剤やボディークリーム、ハンドクリームなどをもらったことがありますが嬉しかったです😃

  • はむ

    はむ

    素敵なプレゼント!
    年齢関係なく喜んで貰えそうでいいですね♡
    参考にさせていただきます🙌💕

    • 1月23日
あぴ

私が退職した時、同僚から可愛いひざ掛けと毛布のセットを頂きました(′ᴗ‵ )
その気持ちだけで本当に嬉しかったです☆

  • はむ

    はむ

    ひざ掛けもいいですね!
    実用的な物ですし参考にさせていただきます♡

    • 1月23日