※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ☆
子育て・グッズ

来年度の入園グッズについて、キャラクター生地ではなくシンプルなデザインを希望しています。他の方の生地選びを参考にしたいです。

来年度、入園される方に質問です。
入園グッズはお子さんの好きなキャラクター生地で作られますか?私自身、キャラクター生地が好きでなく…😭シンプルにしたくて。ワンポイントで車のアップリケなどつけようかと思ってます。
みなさん、どのような生地で作られるのか参考にさせて下さい♡

コメント

さぁ

わたしもシンプルが好きなので、
3歳の息子は紺のギンガムチェックと紺無地の切り替えのものにしようも思ってます!
友達づくりのきっかけに、と、大好きなキャラクターのアップリケを付けます!

• せ☆

せ☆

ありがとうございます😊私も紺とチェックの生地で作ろうと思ってます!

• 1月23日

3年保育年少さんに通っている息子がいますが、キャラクターの子の方が少ないですよ^^
手作りの人は特に👌
市販のだとバースデーとかにキャラクターのいっぱい売ってあるのでそういうの買ってるんだと思いますが💦

退会ユーザー

うちはこれのベージュの方です😊

• 1月23日
  • せ☆

せ☆

ありがとうございます😊クマさん柄可愛いですね!私個人的に好きです♡
    保育園、キャラ柄少ないんですね💦とても参考になりました☆ヽ(●´∀`)ノ

• 1月23日

退会ユーザー

着替え袋や上履き袋などはこのクマさんで、
    お弁当袋やコップ袋はチェックと濃紺でファミリア風の使ってます😊👌

• 1月23日
  • せ☆

せ☆

ファミリア風、素敵ですね!私も紺とチェックで作ろうかと思ってます😊

• 1月23日

退会ユーザー

安い生地で、ワッペンだけファミリアの正規のやつ貼ってます😂👌

• 1月23日
  • せ☆

せ☆

ファミリアでワッペンが売ってるんですね☆今度店舗行ってみます😊小さいから置いてないかもしれないけど…

• 1月23日