※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

肉が好きすぎる方いらっしゃいますか?笑私は肉が好きすぎます。39度の高…

肉が好きすぎる方いらっしゃいますか?笑

私は肉が好きすぎます。

39度の高熱がでても、焼肉を食べるし、
独身の頃は深夜12時に500gのステーキを平らげる感じでした。(笑)

くだらないのですが、
昨日はキムチ鍋だったのですが
その中に、豚コマ肉、豚バラブロック切った肉、更にはスペアリブまで投入しました。
野菜も嫌いじゃないので、いろんな種類を豊富にいれたつもりだったのに…

夫からは肉だらけ!!くどいよ!!とクレームがきました(笑)

肉好き女子の皆さん!なにかエピソードがあったら、教えて下さい😆🌠

コメント

肉!大好きです!
体重管理が厳しい病院だったので、妊婦検診の日は終わったらスーパーに行って1枚2千円くらいの和牛を買って旦那に内緒で食べてました❤️
さすがに1週間に1度の時は毎回そんな高いのは買いませんでしたが。笑

• もも

もも

肉最高ですよね!!!!
    私も体重制限厳しいです😨
    1枚2000円は贅沢ですね💕💕でもそのくらい御褒美欲しいですよね!!!!
    私もステーキが食べたくて仕方ないです😖

• 1月23日
chibimini

私も肉大好きです❤️

特に、ラム肉と牛肉が大好きです😍食欲ない時は、旦那さんが「これなら食べられるでしょ」とラム肉を買ってきてくれます。

焼肉を食べると、陣痛がくるという謎のジンクスを聞いたので、今はお預けです。

焼肉食べた〜い!!

りん

お肉好きです(*´꒳`*)
焼肉行くと毎度旦那より食べますw
ご飯は食べず、ひたすらナムルかサラダ、キムチをお供にすればお肉食べ続けられますw

キキ

私もお肉大好きです!
高校の時は体操してて夜に食べると太るので
朝一でステーキ焼いて食べたりしてました!
バーでバイトしてた時代は仕事終わりの朝に焼肉とかに行ってました( ´ ▽ ` )ノ