※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

妊娠初期で下痢と不安。病院へ行くべきか悩んでいます。

フライング検査で、陽性が出ました.自分の計算だと4週3日なのですが、、、昨日あたりからひどい下痢が続いており(水状態)病院に行きたいのですが、きっとまだちゃんと確認できないだろうと思っています。
皆さん、妊娠初期で下痢になり足がだるくなった方おられますか?あまり考えなくて大丈夫なのでしょうか?
一年前に流産しており凄く不安です。

コメント

♡♡mama♡♡

汚いですが私初期水下痢でした。
4wだと運が良ければ見えますが見えなくて更に不安になる事もあるので、出来れば5w以降お勧めします。

• さっち

さっち

さっそくありがとうございます(;>_<;)
    便秘になりやすいとは聞いていたのですが、こんな頻繁にトイレに行くとは思っていなく不安でしたが、一人ではないとわかって少し安心しました。5週目以降に病院へ行こうと思います。その間は、深く考えず過ごします。ありがとうございます😭

• 1月23日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

下痢からののちに便秘でした笑
    一人じゃないですよ❤️赤ちゃんの力を信じて安静にして5w以降赤ちゃんの袋に会える日を楽しみに頑張ってくださいね❤️

• 1月23日
  • さっち

さっち

下痢のち便秘ですか(笑)
    それもそれで大変ですね😭(笑)
    ありがとうございます😢
    赤ちゃんの力を信じて頑張ります(。>д<)

• 1月23日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

たまんないです笑 今も便秘継続で病院で薬貰いつつ、フルーツとヨーグルトを食べて便秘解消するため努力してます笑 私もフライング検査からの陽性だったので病院に行くまで長いとモヤモヤしますが赤ちゃんの生命力は 強いです❤️

• 1月23日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そして、私も一人目と二人目の間1度流産してるので不安になる気持ちもすごーくわかります!!この気持ちをどうにかって検索魔になって余計に不安になったり...本当に病院に行っても見えない今は 生命力を信じるしかないけど、病院で確認できても次何週間後ってのが長くて長くて仕方なかったです💦

• 1月23日
  • さっち

さっち

そうなんですね(;゜∇゜)
    今は、トイレとお友達状態だけど、、いつかそれもなくなり次は便秘に悩ませられる、、、悩みはつきないですね(。>д<)
    ほんと、不安あればネットネット!!いい事書いてないってわかってるんですけどね、、😭
    赤ちゃんを信じないと駄目ですね💦
    5週目が、長ーく感じちゃいます😂

• 1月23日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

下痢便秘頻尿..トイレとお友達、今は親友なみです笑 悩みは 尽きないです( ̄◇ ̄;)ネットは 便利だけど不安を更に不安にさせたりね....笑笑

5w長いですよね。その次は 心拍また長い、次は 安定期、胎動感じてって長いですけど幸せが待ってます❤️

• 1月23日
  • さっち

さっち

あら(笑)親友になってしまうんですね(笑)
    そうなんですよね…ネットは怖いのに、、、
    止められないですね😭

そうですよね♥️これをすべて乗り越えれば最高な幸せがありますね( 〃▽〃)がんばるのみです(。>д<)
    中々、不安事を言うことができないので助けられました‼️ありがとうございます(*´∀`)♪

• 1月23日
RR

私も妊娠分かったあたりから
ずっと下痢が続いてました!

ちなみに私も流産の経験ありです😭
すごく不安になると思いますが
あまり考えると余計不安になるので
前向きに赤ちゃんが生まれた時などを
考えるようにしてました(*´∀`)

• さっち

さっち

ありがとうございます🙇
    何かとすぐ悪い方に考えてしまうんです、、
    ダメですね💦
    前向きに過ごします(*´▽`*)
    因みに、微熱とかありましたか?

• 1月23日
  • RR

RR

微熱もありました!
    あと寒気もありました😣

• 1月23日
  • さっち

さっち

妊娠初期は風邪かな?って思う症状があるんですね😭

• 1月23日