※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいのすけ
子育て・グッズ

烏山地区の3.4ヶ月検診でベビーカーを使いたいですが、置くスペースはありますか?混雑していたら置く場所が心配です。

世田谷区にお住まいの方に質問です💡💡
今度3.4ヶ月検診に行くのですが、抱っこひもだと荷物が重いのでベビーカーで行きたいなと思ってるのですが、ベビーカー置くスペースあるのでしょうか?
あっても混んでいたら置く場所あまりないかな?と思っていまして💡
地区は烏山地区です💡💡

コメント

ハラミー

私は小田急沿いなので検診場所が区役所の中の施設だったのですがベビーカーすごい量でした。
でも、綺麗に並べられて全然大丈夫だと思いましたよ!
ほとんどの方がベビーカーで来ていたと記憶してます。
烏山地区だと検診場所はどこなんですかね?

でも世田谷区は施設ちゃんとしてるし、ベビーカーの対策してるし問題ないと思います!

• みいのすけ

みいのすけ

ありがとうございます❗
    そうなんですね❗
    バスタオルも必要と書いてあったので、さすがに抱っこひもだと荷物多いよな~と思ってまして💦
    区役所だと広そうですよね~💡💡
    烏山地区だと烏山の区民会館です💡
    成城の駅チカの区民会館と同じくらいの広さです💡
    烏山の駅、道狭いのと、踏み切りが全然開かないのでいつもベビーカーで踏み切り渡りきれるかひやひやなんですよね😅💦💦苦笑
    でも荷物の重さに耐えきれなさそうなのでベビーカーで行きたいと思います!
    ありがとうございます( ^▽^)✨✨

• 1月23日
  • ハラミー

ハラミー

そうですね〜!

私も以前烏山住んでいたので、あの踏切にはいつもイライラしてましたー(*_*)踏切空いても交通量多いから行き交いするのも苦労しますしね〜😅
    なんだか懐かしいです⭐️

区民会館なら全然大丈夫ですよ!
    ベビーカー置ける場所もきっと用意してくれてますよ!

元気に検診してきてください⭐️

• 1月23日
  • みいのすけ

みいのすけ

そうなんですね!
    ほんとイライラしますよね!苦笑
    人も多いですし、何よりすぐ閉まるのが恐怖で仕方ないです😵💦💦
    私の🏠だとちょうど砧地区と烏山地区のど真ん中なので、烏山の踏み切りのせいで砧に行きたいくらいです😅💦💦

ありがとうございます("⌒∇⌒")✨✨

• 1月23日