※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、生理痛や腰痛、下痢があります。排卵日に粘りのあるオリモノが出たことが気になります。妊娠経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠したかわからないんですが、ココ最近生理痛のような痛みと腰痛がひどいです
下痢もしてるので、お腹を壊しただけかもしれないのですが。。。
次の生理まで二週間くらいあるのでなんとも言えないのですが、不安でどうしようもないです
排卵日予定では粘りのあるオリモノが大量に出たのですが、なにかの判断材料になりますか…?
妊娠経験の方、教えてください
よろしくお願いします

コメント

deleted user

私はお腹下すの続きました!

deleted user

生理14日前となるとまだ何もわからないかなと思います。
最近排卵日だったのではないでしょうか?
妊娠していたとしても着床すらしてない時期かと…

排卵痛とかではないですか?
それとも体調を壊しているのかなと思います。