※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

隣の芝生は青く見えると思いますが、、、離婚して別の男性と再婚や恋を…

隣の芝生は青く見えると思いますが、、、
離婚して別の男性と再婚や恋をしたいと思うことありませんか?

家のことはまぁ、そんなにしないけど、
毎日仕事を頑張って養ってくれているし感謝はしていますが、
男性というより家族として好きです。

子供が生まれてからかもしれませんが、、、

友達の旦那さんイクメンの話や、
実際に男前だったり、やさしかったりと、そんな話を聞くと羨ましくなる時があります。

うちは年が離れているせいもありますが。

そんか時ないですか??

浮気は不倫しようとは思っていません☺️

コメント

deleted user

私も不倫する気は全くないですが、妄想はしますよ 笑
うちは旦那と同級なので、うんと年上の人と結婚してみたいです。
頼れて、頭のいい人と付き合ってみたいです!

deleted user

ありますよ!
思うだけなら自由ですし^^
うちも歳が10離れてます!家族としては好きですが男性としては見れないです。笑

まりっぺ

結婚って運命よりもタイミングだと思ってるので、違う人と結婚したらまた違う人生だったんだろな〜って思うことはあります😊

deleted user

めちゃくちゃ金持ちと結婚したいなーなんて思うことはあっても
めんどくさいだろうなーって終わります(笑)
お金はないけど節約してる今が楽しいんだ!と言い聞かせてます💦

fresh

なんかわかる気がします…
浮気や不倫はまっったくする気はありませんが、なんかトキメキが欲しくなるときや癒しが欲しくなるときがあります(^^;
もう旦那のことは男性として見てないし、自分も女性として見られてないんだろうなぁと思います。