※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
妊娠・出産

年子育児大変でしょうか☺︎⁇3人目考えていて年子で考えています(о´∀`о)

年子育児大変でしょうか☺︎⁇3人目考えていて年子で考えています(о´∀`о)

コメント

じゅん525

そんなことないですよー!
なんとでもなります(^^)

• kai*umimama

kai*umimama

なんとかなるんですねー😆3人目となると大丈夫な気もしますが😣不安です💦

• 1月22日
コーヒー

双子より大変と聞きますよね!
うちは上二人が1ヶ月くらいしか変わらない年子なので、正直大変です(笑)
でも、本人達は兄弟とゆーより友達みたいに毎日遊んでるので、良かったのかな?💓

kai*umimama

小さいうちは大変ですよね😵💦妊娠時も抱っこが必要じゃないですか!大変でしたよね⁇😣

• 1月22日
  • コーヒー

コーヒー

小さいうちはホント大変でした(笑)
    1番上が歩き始めるのも遅かったので、産んでからも抱っこ紐とおんぶで挟まれた状態で動いてたこともありました😂でも、その時は必死なので、何とかやっちゃうもんです(笑)

• 1月22日
  • コーヒー

コーヒー

妊娠時もギリギリまで抱っこ紐使ってましたし、お腹大きくても抱っこしてましたよ👍

• 1月22日
  • コーヒー

コーヒー

切迫とか抱えてると、余計大変ですね💦😱安静にしなきゃですよね?!
    考えると大変ですが、欲しい時に作るのが1番かと!😊✨

• 1月22日

kai*umimama

欲しい時にできた方がいいですよね☺︎いろいろと不安はありますが、必死だけどなんとかなりますね(о´∀`о)
    2人目は入院してました💦2人のけどもいますし、妊娠すること切迫にならないかなんだか不安なんですよね💦

• 1月22日
kai*umimama

今もたまに2人おんぶ抱っこしてます😵笑💦
なんだか3人目欲しいけど考えただけで大変って目に見えてますね笑💦私は1人目、2人目切迫だったし早産だったのでまた切迫になりそうです😭😭出産前までおんぶなんて大変ですね😭
なんだか大変さが伝わりました😵😵

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

上2人と下2人が年子ですが、あまり大変と思ったことないです😄
とゆうか子育てに必死すぎて、大変と思う暇もなくあっとゆうまに大きくなります(*^^*)気づけば上の娘も来年中学生になり、頼れるお姉ちゃんになりました(*^^*)
年子ほんと仲良いですよ笑
うちの上の子達女の子と男の子なのに毎日一緒に遊んでます😁
喧嘩も激しいですが😅笑

kai*umimama

4人すごいですね😆
    年子だと大変だけど、必死になればなんとかなるんですね☺︎
    なんだか頑張れそうな気がして来ました😊私が4人兄弟だったので兄弟多くて楽しかったので💛

• 1月22日
  • ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

間に歳の離れた子がいるので、5人です(*^^*)
    11歳、10歳、5歳、1歳、0歳5か月です笑
    なんとかなるから大丈夫ですよ^_^
    私の口ぐせが大丈夫、なんとかなる!なんですが最近旦那にもうつって夫婦そろってなんとかなる!っていってます笑

• 1月22日

kai*umimama

5人ですか😳!すごい!
    なんとかなりますね☺︎
    私も頑張ります(о´∀`о)

• 1月23日