コメント
ぶどう
ひっかき傷はわりと残る気がします。私の個人的な意見ですが💦
はみうか
半年前くらいにお友達に引っ掻かれた傷ですが、まだ消えていません。
かなり薄くはなっています✨
今2歳4ヶ月です。
傷は5cmのが二つ。右頬です😣
主人が見ていた時で病院には行かず、消毒して冷やしただけのようです。
-
ぃちご
半年でまだ残ってるんですね😭
爪跡は厄介ですよね😭- 1月22日
。
子供は治りが早いので治るんじゃないですかね?🤔
うちの子はお尻かぶれの時に
お尻をボリボリ掻いちゃって
お尻一面引っかき傷が出来ちゃいましたが
かさぶたになり今は治ってます♬
お子さまも治ると良いですね😭💦
-
ぃちご
若さで治ってほしいです😭
きっと深さにもよりますよね😭- 1月22日
はーちゃん
うちの子は3歳前に引っ掛かれ、傷が2つほほの横にできました。保育園の先生に驚かれるほどの少し深めの傷で、1年9ヶ月たち薄くはなっていますが、しっかり見ればわかります。
なるべく日に焼けない方が良いと聞いた気がします。
-
ぃちご
やっぱり爪は
消えにくいですよね😭
なおりますよーに😭- 1月22日
ぃちご
やっぱりそうですか😭
ありがとうございます😭
ぶどう
ひっかき傷すべてが!ってわけではないとは思いますが。
綺麗に治るといいですね(T_T)