コメント
ままくらげ
どこかにお出かけした、普段会わない人と会って良くも悪くも興奮したなど
脳や体への負担があると熱を出してました😌
はじめてのママリ🔰
39度近くなら、溶連菌とかインフルとかの感染症のときはありました!
-
ぴぴ
回答ありがとうございます🩵
実は月曜日咳からくる風邪で37.8度発熱してて、火曜日は朝からずっと元気で熱なかったんですけど、夜だけ熱あがってまた朝平熱なんです😿
病院今行ったら溶連菌とかではなくただの風邪かなって言われたんですけど…
明日保育園行かせるか悩んでます😭- 1時間前
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
ありました🥹
次の日検査しに行ったけど特に何も無く思い当たるのは疲れかなぁって感じでした🥹
-
ぴぴ
回答ありがとうございます🍊✊🏻
朝元気だったら保育園とか行かせてましたか🥹🥹??- 1時間前
-
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
夜に39度あったら次の日は元気でも保育園行かせません😊👍
- 52分前
ぴぴ
回答ありがとうございます💘
その場合って次の日元気だったら保育園とか行かせてましたか🥺🥺??
ままくらげ
その頃はまだ自宅保育だったので、ゆっくり過ごしてます😣
幼稚園に入ってからは殆どそのような熱を出す事がなく、出しても次が日曜だったりしたのでゆっくりさせてました。