※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さならどうされますか?おとといから喉の痛みが始まり、昨日は鼻水、寒…

皆さならどうされますか??

おとといから喉の痛みが始まり、昨日は鼻水、寒気、発熱(昼過ぎから38度超え)などの症状があったのですが、昨日ポカリを大量に飲んで睡眠時間を多めにとったら、今日熱も下がって寒気などはなくなっていました。

まだ喉の痛みが少しと、鼻水が出ます。

次の妊婦健診は来週半ばの予定なのですが、一度かかりつけの産婦人科を受診しておくべきでしょうか??
悪化したら困るし、感染症だったら赤ちゃんへの影響も心配なので可能なら原因を知っておきたいですが、妊娠中はできれば薬は飲みたくないです。
行く意味ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行くほうが良いかも。
耳鼻科の方が喉、鼻水の薬貰えそう。
妊娠中ってちゃんと伝えたらあう薬くれます。

マーマリン

行く意味がないというより
安心できるなら
行くのもあり?とは
思いますが
一度、産婦人科に連絡して
聞いてみたら
どうでしょうか🍀

来て下さいと言われるのか
様子見で大丈夫そうなのか
分かると思うので🙂‍↕️