※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

39.4度の熱で咽頭炎。主人不在で、引越し準備も山積み。家を離れたくないが、実家や義実家に送るか悩む。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか??

現在私が咽頭炎で39.4度熱が出ています💦(インフルは陰性でした)
主人は明日から3日間出張で不在です…

実家→新幹線一時間、電車30分、車一時間(車だと4時間くらいです)
義実家→車一時間ちょっと

今月末引越し予定でクーラーの取り外し(HMのICさんが立ち会いにきます)が火曜にあります
その他荷造りがギリギリだしやらなきゃいけないこと山積みで正直家を離れるのはしたくないです

でも主人は実家に今から送っていくと…
両親共働きでいません
義実家は二人とも高齢で働いていません…

皆さんならこの状況どうしますか?

コメント

☆_mama

義実家にはいきたくないから
そのまま耐えます😫

kan**

移動するのもつらいと思うので、自宅にいます。
私も同じような時に自宅にいました。
でも結局辛すぎて、半日だけ義母に相談して来てもらいました。子どもを見ててもらい、病院で点滴を打ち、良くなってきたので、来てもらったのは半日でしたが助かりました(T-T)

しょうざえもん

実家に帰る方が大変そうなのでこのままですかね。
肺炎で死ぬかと思いましたが何とかなりました!
子供の事は結局ママじゃなきゃいけない事が沢山ありますし、子供の荷物…
何より子供が夜寝なかったらからに地獄なので…(;ω;)