※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

耐えられません。4歳の長男、1歳の妹が昼寝する時間になったので、2人を…

耐えられません。

4歳の長男、1歳の妹が昼寝する時間になったので、2人を旦那に頼み買い物に行きました。

帰ってくると、、、

子ども達2人は、それぞれ遊んでて、旦那だけ寝ていました。

私が、2人をほっといて何やってんの?と言うと、

2人ともお利口に遊んでるし、ほっといても寝るから。と言われました。

そうゆう問題ではないですよね?

そもそも、2人ほっといて自分だけ寝ると言うのがありえません。

腹が立ちます。イライラします。

何もしない旦那がムカつきます。

土日は、必ず昼寝する旦那。

腹が立って仕方がありません。

コメント

はなのこ

何かあってからでは遅いですもんね。でも私も眠いとき、息子が良い子にしてたら寝てしまうこともあるので、腹が立ったりイライラしたりはしません。危ないからお互い気をつけよう、ってなると思います。

みなり

わかりますー!朝こちらが疲れているので育児お願いすると、午後必ず昼寝!午後の負担が一気にくるので全く休めず。。😭旦那ってどうしてこう使えない生き物なんでしょうね!?

はるちゃん

子どもいても疲れててうとうと…ってなることは私もありますが、ガッツリ寝てしまうのはいけませんよね😭
その間子どもがケガでもしたらどうするつもりなんでしょう…。
そしてうちの旦那も休みに私が子ども見てると平気で横で爆睡したりします。
昨日怒ったら逆ギレしてプチ家出されました。笑

ゆーちゃん(*^^*)

働いてるからお昼寝するのは
別にイライラしないですが
面倒見てとお願いして寝るのは
ナシですよね、、(T_T)

はな

うちも結構そうだな…いつもそうだな…何かと寝てばかり。何で休日で人手が2人あるはずなのに1人しかいないみたいなのかと思いますが、疲れているんだろうなーと思ってきました。それでも私は子供を放置して寝ることは無いので、気楽だなと思いますね。最近はそろそろ、旦那はいないものと思ってきましたよ。

ぴち

ほんと役立たないですよね。

👶起きてる時に寝だして、寝たらゲームしだす。
寝る時に寝ろよと思いますwww

ちゃん

うちもありましたよ!
妊婦健診から帰ってきた部屋の中も暖房付けっぱなしでモワモワしてて子供達のお茶は空っぽ。2人ともおもちゃで遊んでいてお昼ご飯も食べてない。旦那は帰ってきた事すら気付かず爆睡…それ以来預けてません!