※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

つかれているにも関わらず、寝不足になってしまい、離婚を決意した後に眠れない状況で、心配しています。うつ病や不眠症の可能性があるでしょうか。

つかれてるはずなのに
がんばってがんばって2時すぎに寝たのに
5時過ぎに目が覚めてから全く寝れない

今日は離婚すると私の中でやっと決まって
(元々旦那から離婚を迫られてて)
スッキリしたー!とか思ったら
なぜか全然眠れない

これから先のことで頭がいっぱいなのかな

死にたいとかではないのでうつ病ではないですか?
不眠症??ですかね

コメント

さみー

ハイになってるんじゃないですかね?
不眠症、うつ病ではないと思います。

  • とぅん

    とぅん

    いや喜んでるわけじゃないので、、

    • 1月21日
  • さみー

    さみー

    いえ、ハイとは喜んでいるという意味ではないです。

    • 1月21日
  • とぅん

    とぅん

    あ、そうなんですね、、
    勘違いしてました、、

    • 1月21日
みん

うつ病ではないですね!
興奮してることをハイっていいますよ🤗

  • とぅん

    とぅん

    なるほど。。ありがとうございます。。

    • 1月21日
あっぴ

これからのことで頭がいっぱいだと思います。
私も先日離婚しました。
夜になるとこれからちゃんと生活できるのか不安でいっぱいの時があります。
でも相手に対するストレスはなくなったし、自分のやりたい時間に全てできるようになったのでよかったです!
お互いこれから頑張りましょうね(><)

  • とぅん

    とぅん

    わたしもストレスなくなりました。
    ほぼワンオペだったので、実家に帰れると思うとほんとに気が楽だし結婚した時より楽しく育児できそうです!

    • 1月21日
  • とぅん

    とぅん

    お互いがんばりましょう😌

    • 1月21日