※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

初対面の男性にホテルに誘われ、断った後に罪悪感が湧き、落ち込んでいます。何かしらの理由で疲れている様子。

初対面の男性にホテルに誘われました。
もちろん断り、帰ったのですが、見た目が優しい雰囲気と口調だった男性だけになぜか罪悪感が出てきました。

その男性とどうこうなりたいとか、相手に悪いとかではないのですが…

断った際に「嫌な思いさせてごめんね」と繰り返されるきからいなら、「いい気になんじゃねーババア!」と怒鳴られたほうが楽なような気がしました。

こんなことで落ち込んでしまい、今日はなんだか疲れているのか…はたまた生理前だからなのか…

モヤモヤして書いてしまいました。
まとまりがなくてごめんなさい。

コメント

sa★

初対面でホテルに誘ってくるなんて、、優しい雰囲気と口調を演じてるだけで
いい人ではないので罪悪感なんて持たなくていいと思います!

ろくでもないです(´・ω・`;)💦

• みい

みい

そうですよね
    私もある程度の年齢なのでわかっていますが、今日はやはり気持ちに余裕がなくて疲れているのかもしれません…

• 1月20日
まっぴー

慣れてる人は優しいですよ!
困ってないから焦ってないので紳士な対応もできるんだと思います!
気にしない方が良いかなと思います!

• みい

みい

そうだと思います
    気にするようなことではないのにモヤモヤしてしまい、疲れているのかもしれません😞

• 1月20日
mkt

どういうシチュエーションで初対面の人にホテルに誘われるんですか😨ナンパ?
会ってすぐそんな下心全開にする人にいい人はいないと思いますけど💦

• みい

みい

今日はストレス発散のためにのみに出かけたのですが、そこで声をかけられました
    気持ちの面で疲れていたので気分転換するつもりが失敗でした😞

• 1月20日
  • mkt

mkt

自暴自棄になってよく知らない方についていかなかっただけえらいとおもいます😖
    お疲れ様です💦ゆっくり休んでくださいね💐

• 1月20日
mamari

落ち込む必要ないですよ💦
変な男に絡まれた❗️程度で

• みい

みい

そう思うようにします😭

• 1月20日
ちっち

初対面でホテル😵
いかなくて正解ですよ。行った方が罪悪感もちそうな😣罪悪感は持たなくていいと思いますよ❗️どういう関係かわかりませんが、後々の態度を見てみてはいかがですか?

• みい

みい

たしかに行ったほうが罪悪感ですよね…
    今日は余裕がなくてこんなことでモヤモヤ考えて情けないです😭

• 1月20日
s。💓

気にすることないですよ
初対面でホテル誘う男とかろくな奴やないwww
そういうやつはヤリモクでやれればラッキー、断られたらどうでもいーって奴ですよ

ふじこ

それだけ魅力があったって事ぢゃないですか?😊
自分を安売りする必要はないですし、本当にこの人ならって思える相手ならまだしも。
出会ったその日ってデリカシーないと思います!断ったあゆゆさんの目に狂いはないと思います😊
ゆっくり休んで下さいね🎵

まめこんぼい

😣そんな予想もしない、刺激的な出来事があったら、しばらくは思い返してしまうし、モヤモヤしてしまうかも。
でもそんな輩はきっと後から豹変するから、関わらなくてよかったですよー。怖い、怖い😱

私は若い頃、生理前に精神的・性欲的に不安定になるタイプだったので💦独身で状況が違えばワンナイトもあり得ないこともないなあ、なんて考えてしまいました。
そんな風に妄想だけで現実逃避を楽しむのが安全ですね😁