※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
妊活

排卵を促す注射を受け、タイミングを計りながら妊娠を期待していたが、生理が来ると思い悩んでいる女性。夫との関係も影響を受けている。

やる気ない…すみません愚痴です。
1月6日 卵胞チェックで22.2㍉排卵尿検査陰性
排卵を促す注射、7日にタイミング指導
念のため1月6日、7日にタイミング
1月9日 病院で排卵確認済み
1月15日 恥骨チクチク(初めて経験)期待、乳首痛も有り
1月18日 生理前の様な下腹部重い感じ
1月19日 生理予定日
1月20日 前日から体温下がる
はぁ〜〜〜〜〜〜💨
まだ生理来てないけど絶対来るでしょこれ。
今回はタイミングバッチリで期待し過ぎは良くないと思いつつ、いつもと違う症状もあって期待してただけに…もう、また検査してタイミング取ってモヤモヤドキドキして撃沈してってなるのがしんどいです。
旦那ともちょっとしたことで喧嘩みたいになって空気重い。

コメント

だらすけ

私も明日生理予定日で今日体温下がりました・・・💦
毎月毎月辛いですよね(><)

• ボブ

ボブ

コメントありがとうございます💦ほんとです…。
    私は今年37になるので焦ったり落ち込んでヤケになったりの繰り返しで精神も落ち着かないです。もう考えたくもないけど旦那や両親に悪いって思ってしまって😩

• 1月20日
  • だらすけ

だらすけ

旦那様やご両親に悪いと思ってしまう気持ちもわかります💦
    でもご自分を追い込みすぎないでくださいね(><)
    もうされていたら申し訳ないですが、ご夫婦で体質改善などしてみたらどうでしょうか?
    うちは今周期から1度病院をお休みし、そこにかかってた分のお金をお高めのサプリなどに使って体質改善をしていこうということになりました!
    確かに焦りはありますが、なんだか気を緩めることができたような気がしてほっとしています(。•ᴗ•。)
    まだ生理がこないで高温期に戻れば1番いいんですけどね!(笑)

• 1月20日
  • ボブ

ボブ

ありがとうございます( ; ; )コメント読んで返信書かなきゃと思いながら泣いてしまって遅くなりました😢
    体質改善と言うのはこれと言ってしてないです。
    生姜湯を飲んだり、いつもはシャワーだけなのを(寒いのもありますが)湯船に浸かるようにした位です。
    そうですよね。妊活の事を一旦忘れてのんびりしたいですが、排卵日辺りになると頭によぎってタイミング取らなきゃ!ってなります。
    きっと生理来るんでしょうけど、今が一番不安定な時間です😞
    温かいお言葉ありがとうございます!

• 1月20日
  • だらすけ

だらすけ

不安定になるのは当然です!(>︿<。)
    私も生理来るたび泣いてますよー(笑)
    排卵日付近はそわそわしますし!
    忘れるなんてできません(笑)

私もずっと病院に通っていたので、次の周期は病院行かないんだ!って思うだけで楽になりました(^-^)
    少しも時間を無駄にしたくない!って思いますが、一周期だけでもちょっと病院をお休みするのも気持ちを落ち着けるのにいいかもしれないですよ♪
    お互い赤ちゃんが来てくれますように❤
    無理なく頑張りましょうね!

• 1月20日
  • ボブ

ボブ

何度もコメントして下さりありがとうございます😌
    私が塞ぎ込んでいるのを見た旦那にどうしたの?とか言われて言葉を発しようとすると涙が出て来るので「ちょっとほっといてくれる?」って言ってしまいました。
    妊活が原因で不仲になってる様じゃダメですね🙅‍♀️
    こんな私にコメント下さる優しいだらすけさんにはきっと赤ちゃん来てくれますよ☺️
    私も下ばかり見ないで頑張れるまで頑張ろうと思います。

• 1月20日