※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りごママ*
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが重くて抱っこして寝かせるのが大変。寝かしつけで悩んでいる方、一緒に頑張りませんか?

下の子は4ヶ月にして8.4㌔あって
抱っこして寝かせるのが重くて重くて、、
いつも抱っこ紐にいれて寝かせてるんだけど
みんなの記事を見てると
寝っ転がってトントンで寝るとか、、、
もーあたしには夢のまた夢だ〜😥😥😥

ねんトレ頑張ればいいのかもしれないけど
上の子もいるし泣いてると起きちゃうしーー
日々葛藤。

寝かしつけでお悩みの方いらっしゃいましたら
励まし合いながら頑張りませんか?😭

コメント

新米ママ

うちの子も夜になると全くダメです💦
たまーに座ってコアラ抱きって言うのかな?それするとすーっと寝てくれる事はあります(><)

• りごママ*

りごママ*

なんか座って抱っこもとっても怒られるんです、、立ってだっこしろー!ばりにちょー泣かれちゃうんですよ😂笑

• 1月20日
桜子

うちもあと10日で5ヶ月になるのですが8.8キロあるムチムチベビーです!抱っこ辛いですよね😅ちょうど寝かしつけにも悩んでてうちはもっぱら添い乳です💦何だかんだ楽で最終的におっぱいあげちゃいます!トントンでは全く寝ません!笑

• りごママ*

りごママ*

添い乳楽でいいですよね♥
    わたしはもう完ミにしてしまったので、おっぱいはあげていないのでその代わり寝る前はおしゃぶりを付けているんですけど、添い乳の様な形でおしゃぶりをいれても手足バッタバタして泣き始めてしまうので結局抱っこしてしまいます、、、。身体がバキバキです😂笑

• 1月20日