※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまむ
ココロ・悩み

旦那が居酒屋手伝いで帰らず、お酒を飲んでムカつく。連絡もなく怒りMAX。

愚痴です(TT)聞いてください…
旦那のお父さんが居酒屋をやってて、昨日は混んでるので旦那が仕事終わりに急遽手伝いに行きました。私はお店が12時に終わるし起きて待ってました。電話をしたらお酒飲んでるし、まだ、手伝うから先に寝てていいよと言われました!旦那の分のご飯だって残してたのに、ムカつきました!それにお酒を飲んでるので一番ムカつきました!
子供が寝たので今日は帰って来なくていいよッて言いましたが、さっき4時半ぐらいに電話がありましたが、寝てたので気付かず、…折り返しの電話したら出ないし、旦那の親も何をやってんのと思いました!手伝わして何の連絡もないし、もぅ、怒りがMAXです!
愚痴になってすいません…

コメント

お酒が出てくる職場だと、お手伝いとはいえ、少なからずそういう… お酒に飲まれてちゃんとしなくなっちゃう現象、あるあるだと思います(´`:)
向こうも接客業だし、お客さんの流れによっては帰る時間も定かじゃなくなっちゃったり…
あり得るかなーって。

でも待ってる嫁心としては、なーんかおもしろくないですよね。。。
わたしも、旦那の会社の飲み会とか、
「三次会まで行く必要あるの?!臨月の嫁さん居る部下をそんなものに誘う上司はバカなの?!」
ってイライラしちゃいます(--;)

コリラックマちゃん

わたしの旦那も親が居酒屋
経営で人数たりないからと
毎週末によばれてますよ
さみしいし子守りが
大変ですが仕方ないと
おもいますよ?