※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お金・保険

夏にマイホーム建設予定。両親援助でお金頂き、旦那の親に話すべきか悩む。旦那の親の経済状況不明。

今年の夏にマイホームが建つ予定です。

私の両親から援助でお金を頂きました。皆さんなら旦那の親に話しますか?

旦那の親は片親で、お金に余裕があるとかは一切分からないです。

コメント

たま

話さないです‼︎気遣わせても嫌ですし、お金援助したんだから…と口出しなどされてもたまりません(´ω`)

チョッピー

話します!夫婦ですから。親に旦那から一言も無いのはちょっと失礼かな〜と。ちょっと気が利かなそうな方なら、体裁良くするためにも、別に義親に何かして欲しいわけでは無いけれど、、一家の主としてお礼を言って欲しいと伝えちゃいます😅

• れれれ

れれれ

あ、すいません。旦那は知ってます!
    書き方が悪かったですね😅

• 1月19日
れれれ

私は聞かれたら、話そうかなって思ってたんですが、旦那が言わないのもなって話になったので、質問させてもらいました!自分達からは言わないことにしよ!と旦那にもいってみます!