※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっくん、あっくん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重が増えてきて悩んでいます。朝昼ごはん後に踏み台昇降を取り入れていますが、他に良い運動や甘いものへの対処法が知りたいです。

妊娠8ヶ月です!!!

最近体重が上がってきてて妊娠前からプラス7キロ増えました😢

最近甘いものを食べちゃってたからだ、、、😢

散歩は最近サボり気味で

増えてきてるため一昨日から朝ごはん、お昼ご飯食べたあとは踏み台昇降を20回づつを5セットやるようにしましてます!

何かいい運動など、お菓子、甘いものが食べたい時の対処方?などあれば教えて欲しいです!

コメント

はな

妊娠8ヶ月でプラス7キロとは!優秀です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝私なんて13キロまで太りましたよ( ¨̮ )笑!冬は寒いし散歩も大変ですよね〜妊娠糖尿病でもないのなら気にしなくてもいいのでは?と思うのですが!甘いものが食べたい時はよくココア飲んだりしてたかな〜( ¨̮ )あと、アイスも食べたり( ¨̮ )出産したらなかなか食べたいものも落ち着いて食べれないので好きな物気にせず食べたらいいと思いますよ( ¨̮ )ちなみに、運動は嫌いなんでよくウインドーショッピングしてました!体動かしたから安産になるわけでもないので、自分のペースでまったりと妊娠ライフ楽しんでください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• はっくん、あっくん

はっくん、あっくん

そうなんですかね😢
    病院自体が体重に厳しいって聞いててそれプラス旦那との身長差があるため妊娠前からプラス10キロで抑えうねって言われてるんで今の時点で7帰路増えちゃって大丈夫なのかな(*_*)ってかんじです😢
    気にせず食べすぎす週に何回って決めて食べた方が良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月19日
うさこ

私全然散歩とかしてないです(இдஇ; )
同じく8ヶ月で10㌔増えてます笑
でも、私は28週らへんから増えてません。
個人差はあるかもですけど、後期に入ってすぐめっちゃ体重増えたけど、もう、少しずつしか増えないのかなという気がします

• はっくん、あっくん

はっくん、あっくん

寒くて外出たくないってのが最近あります😂
    まじですか!!!
    私も少しずつ増えていくのは気にならないんですけど一気に上がっちゃうとやっぱ気にしちゃって(*_*)

ありがとうございます☺️

• 1月19日
  • うさこ

うさこ

赤ちゃんの成長の関係で
    増えやすい時期、増えにくい時期とあるみたいなので月数ごとに理想的な増え方を書いてある記事とかあるので
    心配なら調べてみては??

• 1月19日
  • はっくん、あっくん

はっくん、あっくん

そうですよね!
    調べてみます☺️
    ありがとうございます(•ᴗ•)

• 1月19日