※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

尾てい骨に痛みがあり、7月に出産予定。尾てい骨ヒビかも?病院で相談予定。帝王切開の可能性はある?

数日前凍結していて、しりもちつきました。
前ボードなどでしりもちついた時はそんなに痛くなく、すぐ痛みは消えました。
上の子を抱っこしていたせいもあり、重みもあったため
尾てい骨ヒビ入ったかな?と思ってます。。
何するにも尾てい骨が痛いです
7月出産なんですが、、、尾てい骨にヒビ入っていて治らなかったら、帝王切開とかありえますかね?
病院は7日なのでその時に言うつもりです。
今すぐ行った方がいいとかは言わないでください
それは分かってますので

コメント

ぽんちゃん

私は妊娠5週くらいに階段から落ちて、尾てい骨たぶんヒビ入ったと思いますが、普通分分娩でしたよ😅👌
ほんと痛くて辛いですよね😭

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですか??
    痛みはどのくらいで消えましたか?
    産婦人科の医者は知っていましたか??どんな感じでなおしましたか?湿布とかですかね😰同じ人がいて安心しました☺️
    質問多いですが、、お願いします。

    • 1月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    打った次の日に病院行きました💦
    妊娠中なのでレントゲン撮れずそのままです😱
    打った痛みは1ヶ月以上続いた気がします😭湿布もだめなので、そのままでした😂その影響なのか、妊娠中や産後も腰痛のトラブルはあります😱

    • 1月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね😰
    やっぱりそうですよね、。
    1ヶ月ですか😭
    癖がつきますよね。。ありがとうございました😊

    • 1月19日
ぱな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

妊娠中ではありませんが、私も娘が小さい頃だっこしたまま、階段からズドドドドーンと落ちました💧
幸い娘は無事でしたが、私は尾てい骨パックリ真っ二つ…。
こんなに綺麗にパックリ割れてるの初めて見た❗️と先生に言われたほど(´;ω;`)

その直後は10分ほど動けず、あぶら汗がでてくるほど痛すぎました。
尾てい骨は自然にくっつくのを待つしかないとのことで、座るのはまず無理でして、寝るときも仰向けは❌横向きでした…。

1ヶ月は座れず、完治まで三ヶ月かかりました(´•ω•`)

妊娠中ではなかったので、出産時のことは解らずすみません…。
治り具合を参考までに♡˙³˙

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね。ありがとうございます😊わたしは、そこまで痛くないので骨折ではないかなーと思います😱
    治療は、湿布とかですか??痛み止めなどは飲みましたか??
    質問すみません😭

    • 1月19日