※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

離乳食を食べる時のカバーについて、色がつく食材で服につくのが困っています。スモックを購入を考えています。皆さんはどんなものを使っていますか?

離乳食を食べるときのカバーについてなのですが
娘は食べる時によく手を口元に動かして
手や服に食べ物がつきます。
手は拭けばいいのですが、色がつく食材の時に服につくと困ってます💦
皆さんは離乳食を食べる時のカバーはどんなものを使っていますか?

調べたら、スモックの様なものもあるみたいなので購入を考えています。

コメント

emasara

スモックのような長袖のエプロンを着せていますよ!

  • tnk

    tnk

    おお!やっぱりスモックの様なエプロンはいいですか?
    服の汚れを気にしなくていいのですごく良さそうですよね✨

    • 1月19日
  • emasara

    emasara

    いいですよ! 上の子は4歳ですが、カレーとかミートソースとか絶対に洋服にこぼしてほしくない時は、今だに着せています 笑

    • 1月19日
  • tnk

    tnk

    洋服のシミが取れなくて着れなくなったら辛いですもんね😣!
    スモックの様なエプロン、使ってみようと思います✨

    • 1月19日