※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

のろけありです💦皆さんは、旦那に「いつ私と結婚しようと思ったの?」「…

のろけありです💦皆さんは、旦那に
「いつ私と結婚しようと思ったの?」
「何か決め手があった?」
など聞いたことがありますか?
結婚当初、私側の親戚がお正月に実家に遊びに来たとき、叔母さんが
「〇〇くん(旦那)はさ、〇〇ちゃん(私)と結婚しようと思ったのはいつだったの?」
と聞いたところ、
「いやぁ…うーん…ははは💦」
と濁されました🙄その時は実母が「そんなこと聞かれても言えないわよねぇ。」と言ってフォローしてくれて終わったのですが、私はとても気になったので夜に旦那に聞きました(笑)
そしたら、
「うーん…いつって言われてもなぁ…最初出会ったときに『あ、俺この子と結婚するな』って思ったんだよね。」
と、まさかの回答…(゚O゚)←私(笑)
何か決め手があったわけでもなく、男の勘?で最初から思っていたそうです😂まさか過ぎて嬉しかったなぁと☺️

のろけてすみません😅💦皆さんは旦那さんに聞いたことがありますか??

コメント

A☻໌C mama

私は聞いたことがないです。
素敵なご主人ですね😊💓

私も今夜聞いてみようかなと思いました(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ぜひ聞いてみてください💕
    照れてでも教えてくれたら嬉しいですね😍

    • 1月19日
ぴ

うちも同じです(*´꒳`*)
付き合う前からこの子と結婚するって思ったらしいです!

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    同じ方がいて嬉しいです❣️
    付き合う前から思ってくれたなんて嬉しいですよねー💕😍

    • 1月19日
ミーテ

聞いたことはないけど、同じことを言われたことあります\(^^)/

ちなみに私も今の旦那さんは、タイプとは全くの真逆ですが、一緒にいると落ち着くので結婚しました^ ^

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    同じでしたか❣️嬉しいですよね💕
    そして私も理想とタイプは違いますが、一緒にいて落ち着くから結婚しました😆
    同じ方がいて嬉しい〜😊!

    • 1月19日
あーか

聞いたことはないですが、何かした時とかに、「そういうところ決め手だったなぁー」とかぽろっと言ってくれます(・ω・)/

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    えー!ぽろっと言ってくれるんですか😍❣️羨ましい💕
    私も言われてみたいです(笑)

    • 1月19日
たろ

聞いた事あります🙆

好きになった時に
付き合いたい!というより結婚したい!って思ったのと、これが生きてて初めての結婚願望が出た時だった。

って言われました(*´∀`)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    わー✨付き合いたいより結婚したい、ですか😍素敵ですね💕
    お腹のベビちゃんも楽しみですね✨
    元気に生まれてきますように❣️

    • 1月19日
  • たろ

    たろ

    ありがとうございます٩( 'ω' )و
    初なので不安ですが、頑張ります🙌💕

    • 1月19日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

直接聞いたことはないですが。。。
「初めて会った時に一目惚れした❗絶対この人と結婚したいと思った❗」
と私の両親と友達に話してたみたいです😳💦

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    本人でなくご両親とお友達に!?😍うちの旦那だったら絶対言わないのに、旦那さん言うなんて、よっぽど惚れてるんですね💕💕
    2人目女の子なんですねー❣️元気に生まれてきますように✨

    • 1月19日
らら

同じです(^^)
うちも最初に会った時に結婚するて思ったて言ってました。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    同じでしたか❣️
    結婚するって思ってくれたなんて嬉しいですよね💕
    2人目のベビちゃん妊娠中なのですね😊!元気に生まれてきますように✨

    • 1月19日
deleted user

聞いたことあります🙋🏻

でも、回答を見てると
聞いたことない方が多いんですかね🙄

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    聞いたことありますか❣️
    皆さん聞いたり聞かなかったりあるみたいですね😊
    聞かなくてもぽろっと言ってくれると嬉しいだろうな〜と思っちゃってます😆

    • 1月19日
🐶と🐗

同じです☺️
結婚するやろな って思ったらしいです^ ^

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    結婚するって思ってくれたの嬉しいですよね❣️
    私は思わなかったのに…というのは旦那に内緒ですが(笑)🤣
    お腹のベビちゃん元気に生まれてきますように✨

    • 1月19日
yuchin*

素敵です❤

ちなみに出会ったとき私がこの人だ‼と思って猛アタックして付き合い、結婚したのでものすごく羨ましいです😍

旦那には聞いたことないので今日きいてみよー🎶

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    素敵だなんて☺️💦
    ご自分から猛アタックしたんですね、すごい❣️
    今日聞いてみてください😍なんて答えが返ってくるんでしょうね、ドキドキですね💕
    お腹のベビちゃん双子ですか?😍元気に生まれてきますように✨

    • 1月19日
長靴をはいた猫

お付き合いを申し込まれたとき「結婚を前提に...」と言われました(*^^*)
趣味を通じて知り合ってお見合いでもない、当時21歳なのに先の事もみてるんだなーとビックリしました(笑)
出会って10日くらいの出来事です

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    結婚を前提に…😍✨羨ましい言葉ですね❣️
    確かに21でそれ言われたらちゃんと考えてるんだってビックリですね😊
    言われてみたい!(笑)💕

    • 1月19日
はみうか

そう言えば、結婚式の二次会でいつから結婚を考えた...みたいな内容と感謝の手紙を書いて読んでくれました🙋
内容はすっかり忘れましたが...
7年ぶりに出して読んでみようかな(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    なんと…!式の二次会でお手紙なんて嬉しいですね✨
    ずっと残るし見返せるし💕私ももらってみたかった🤣(笑)
    久しぶりに読むのいいですね、ドキドキです😍
    お腹のベビちゃん元気に育って生まれてきますように✨

    • 1月19日
みなも

主人は結婚願望がない人でしたが、私のことをこの子なら結婚してもやっていけるだろうと思ってくれたみたいです(^^)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    この子となら😍❣️いいですね、ドキドキします💕
    結婚願望なくても自分に会って思ってくれたなんて嬉しいですね✨✨

    • 1月19日
うづき

私も聞いたことがあります‼︎
旦那は
初めて会って一目惚れしたんだ。
この人としか結婚したくない
って思ったって言われました(笑)

私もその前は付き合ってる人がいましたが、今の旦那からのアプローチが凄くて最終的に旦那と5年付き合ってゴールインしました(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    一目惚れしたんだ、この人としか結婚したくないって断言して言ってくれるなんて嬉しいですね😍💕
    旦那さん積極的ですねー❣️

    • 1月19日
  • うづき

    うづき


    私は聞いていて、とてもびっくりしました(笑)
    私に一目惚れとか凄いね、って言ったら
    今まで付き合ってた男たちは見る目がないんだよ、はるきちと別れるなんて‼︎
    俺なら手放さない!
    と言われ、余計に恥ずかしくなりました(笑)

    • 1月19日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    俺なら手放さない!素敵〜😍✨
    それは恥ずかしくなりますね☺️💦でも嬉しいですね✨
    他の男は見る目がないとか言われてみたいです(笑)💕

    • 1月19日
  • うづき

    うづき


    若かりし頃、本当に付き合いたての頃に言われたことなので、もう一度言ってもらいたいって思ったりします(笑)

    • 1月19日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    そうですよね、もう一度聞きたくなりますよね💕😍
    またドキドキしたくもなります(笑)

    • 1月19日
  • うづき

    うづき


    夫婦で、母親やっててもやっぱりドキドキ感は大切ですよね(^^)

    • 1月19日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ほんと大切ですよね❣️
    想い想われるって嬉しいですね✨

    • 1月19日
  • うづき

    うづき


    本当にそうですよね(^^)
    これは夫婦にとって大切なことですよね!

    • 1月19日
にず

素敵な旦那様ですね❤️☺️
私も聞いてみたことあるんですが、付き合った事なし、もちろん女性経験も無しの人だったので
「このチャンスを逃すと、俺結婚できないだろうなと思ったから」って言われましたw😂
私が旦那より4歳年上なのもあって、結婚して落ち着きたいって話もしてたし、前彼に「君と結婚する気はないって言われてショックだった」って話を私がしたのもあって、自分が幸せにしようと思ってくれたみたいです🌟
なんか惚気になってしまいました😅💦💦
イクメンにはなかなか遠い旦那ですが(笑)幸せです♡

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    自分が幸せにしようと思っただなんて素敵ですー😍❣️ときめくセリフですね😊
    2人目女の子なんですねー💕💕元気に生まれてきますように✨

    • 1月19日
モモ

好きだから。だそぅです。
ちなみに、中学の同級生で、中2の時に告白さらて付き合いました。
一旦お別れして別々に彼氏、彼女も居ましたが、また同窓会で再会して結局最初に戻りました(笑)

私は奥さんでもありますが、一番の親友も私だそぅです(笑)💦
どんなに仲良しな友が居ても心許せる人は私だけだそぅです…。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    同窓会で再会して結婚とは…ドラマチックですね❣️
    いちばんの親友、心許せる人、、それが奥さんだなんて、旦那さんよっぽどモモさんに惚れてるんですね😍😍
    言われてみたいです✨

    • 1月19日
deleted user

聞いたことありますが、私の旦那も似た回答でした☺️💓職場の先輩後輩でしたが、あるタイミングでそう思ったらしく、実際付き合う前に両片想いだった時期に、○ちゃんとずっと一緒にいたいとか、将来を考えたいというある意味プロポーズされてました😅(お互いにお互いが両片想いだって自覚あるからいいですが、そうじゃなかったら勘違いストーカーみたいだよなぁなんて思ったり😅)
実は私も旦那と同じタイミングに「この人と付き合いたい!」ではなく「この人とずっと一緒にいたい!この人と同じ人生を歩みたい!」と思ったので、似た者夫婦でした😌笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    両片想い、素敵ですね✨
    付き合いたいよりずっと一緒にいたいと思ったこともとっても素敵です😍
    似た者夫婦憧れます❣️
    お腹のベビちゃん楽しみですね💕元気に育って生まれてきますように✨

    • 1月19日