※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
家族・旦那

昨日、旦那にイラッとしてしまったので夜、娘と旦那がお風呂に入る前に…

昨日、旦那にイラッとしてしまったので
聞いて下さい💦

夜、娘と旦那がお風呂に入る前に追いかけっこをしていて、
旦那がわざと怖い声をだして追いかけたりしてて
娘が怖いー!と言って大泣きをしてしまいました( ; ; )

それから少しして落ち着いたので、
旦那とお風呂に行きました。
しかし、お風呂でまた怖いーと言いだしたのか、
イヤだと言ったのか分かりませんが
お風呂に入ろうとしなかったらしく
旦那が風呂からだしたのか、自分で出たのか分かりませんが、気がつくと娘が、リビングで裸で立ってました💧

脱衣所にはヒーターをつけていて、ドアのすぐ横に置いてあり、通り道も狭く、もしヒーターにぶつかって
いたらと思うと本当に恐ろしいです‥

旦那にすぐ言いに言ったら、
湯船に浸かって寝ていました。。
ヒーターのことを言うと、大丈夫大丈夫、
と軽く言うだけで、その態度にまた
イラッとしてしまいました!!!

みなさん、どう思われますか??

コメント

deleted user

ありえないですね😥
何を根拠に大丈夫って言ってるのか謎です😓
電気ストーブ押し当てて熱い痛い思いさせて、娘がもしこんな思いしたらどうする?って聞きます、拷問レベルですね。(笑)

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    本当そうですよねー!!
    それぐらいしないと、分からないですよね(●・̆⍛・̆●)

    • 1月19日
re.mama

大丈夫大丈夫って…大人は大丈夫なのは分かるけど
子供は大丈夫じゃない
子供って予期せぬ事するし
常に危険と隣り合わせって男の人って分からないんですよね😓

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    本当そうですよね‥
    イヤって言われて手におえなかったのだろうとは思うのですが、
    私に一言声をかけるとかしてほしいですよね‥(●・̆⍛・̆●)

    • 1月19日
みくる

危ないなとは思いますが、ヒーターを触れないようにはしていないのでしょうか?まずはその対策からかなと思いました。
体をすぐに拭いて着替えさせないと冷えて風邪を引いてしまうことの方が気になるので、そのことを旦那さんに伝えると思います(^_^)

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    いつもは大人と一緒に
    出入りしてたので
    触らないように対策などしてなかったんです( ; ; )
    でも、やはり対策は必要ですね!!

    • 1月19日
asachi

旦那さんありえないです(´;ω;`)
2歳の子といっしょにお風呂入って
うたた寝しちゃうなんて💦
しかもその楽観的な返事イラッとしますね
もし何かあった時のことをおもって
注意してるのに😩

でもどんなヒーターかは、
わかりませんが脱衣所に置いておくのが
まず危ないかと。。
こないだもそれで兄弟ふたりが
お風呂入ってる時に日常的に
ヒーターを脱衣場で使ってて
タオルかなんかで火が回って
死亡事故が起きましたよね。
もちろん徹底されてるでしょうが
地震など何か起きた時に
咄嗟にタオルなどが落ちてきたりとか
すると燃え始めてもすぐ防げません💦

旦那さんの発言にはイラッとするし
考え方を改めて欲しいですが、
万が一のことを考えて
お子さんがヒーターに触れられない
対策をしてあげたほうが
懸命かとおもいます🤔

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます!!
    そうですね💦もしものことを考えて
    対策をとりたいと思います(><)
    何かあってからでは遅いですもんね!

    • 1月19日