※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪ママ
ココロ・悩み

会社の美食会で旦那が二次会に行き、生活費も渡さずに私に負担を求める。子育ても手伝わず、家族サービスなし。どうしたらいいかわからない。

つい先日、会社の美食会があり、それに旦那は仕事上、参加になっており、行きました。

そこまでは良かったんです‼

お金もないし、二次会も行かないと思うから、早めに帰って来る。と言ってたのに、二次会に参加して、12時過ぎに帰宅して来ました。

生活費も渡さないで、飲みに行くなら勝手にして!!

ってLINEで言っちゃいました。

食費は5万(同居なので義母に渡す)、携帯代に3万超え、車のローン2万2千円、他になんに使ってるか全く教えてくれません。

オムツ、ミルク、離乳食材料込みで一万くれればいい方です。

それに、今月は子どもの一歳の誕生日を控えてて、鉢盛等頼むお金、誕生日プレゼントも私に立て替えてと……

先月、私も仕事してて、少なからずの給料はありますが、私をあてにするのはどうかと…

普段の生活でさえ、子どもにご飯食べさせる、お風呂入れるだけで、あとは、寝る、ゲーム、ゴロゴロ、テレビ…

休みの日でさえ、家族サービスなし‼

こんな旦那ってありえますか?

イライラして、体調崩して、体調崩してるのも我慢して私は同居、子育て頑張ってるのに…

もぅどうしたらいいかわかりません。

コメント

405

質問読んでてめっちゃムカつきました。
家庭内独身生活じゃないですか、それ。家庭でかかるお金は妻に出させて、自分の給料は自分で好きに使うって。
通帳が手元にあれば、ネットバンキングのIDが作れるので、一度こっそり通帳持ち出して、ID作ったら元に戻して、ネットバンキングでお金の出入りを監視するとか…どうでしょう(´・_・`)
で、子供のために使えるお金があるのに、渡してないなら、それを突きつけてビシッと言います。

• 彪ママ

彪ママ

毎日イライラしますよ💢
    私と子どもは何のためにいるのか、わからなくなりました。

• 9月12日
えみり

私なら離婚します
そんな人とバリバリ働いてまで一緒にいたくないです。

私の勝手な意見ですよー💦

• 彪ママ

彪ママ

やはり離婚がいいのでしょうか😓

• 9月12日