※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

もうすぐで4ヵ月になる息子がいます!二人目うんぬんとゆーより息子いて…

もうすぐで4ヵ月になる息子がいます!

二人目うんぬんとゆーより
息子いても仲良しな夫婦でいようね!
いちゃいちゃもしよね!って話は
しているのですが。

寝る時息子も一緒に寝てるため
営みなんかは出来ず(笑)
妊娠中も怖くてずっと控えてたため
しなくなって1年たとうとしてます。

旦那は1人でしてるみたいなんですが
あたしも体をあんまり見られたくない
気持ちもあり、性欲が落ちてます。

どーしたら前みたく
戻れますかね?😭😭
同じような人とかいますか?

2人目3人目いる方はむしろ
いつしてるんだろうって思います!!
タイミングとかありますか??
教えてください←

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です👉👈

2学年差でほしいのでその頃には仲良し再開したいのですが…ただただ子作りのだけの仲良しだとお互い辛くなるだろうし。。スキンシップを兼ねて仲良ししていきたいな〜なんて思うものの、全然気分が乗らない😂👏

旦那も一人でしてる&性欲が落ちたのか?!誘ってもこないし…

みんないつ頃から仲良し再開してるんだろーって気になってました!!!

  • さき

    さき

    むしろちょっと触られたりすると
    拒否反応が出てしまって😭
    そんなことわしたくないんですが涙

    まだ息子も長く寝ないので
    営みわしばらく無理そうです…涙

    • 1月18日
deleted user

子供達が寝たら夫婦の時間です😊
会話したり一緒にテレビ見たり。
甘い雰囲気になれば早くお布団行こーよとなり仲良ししたりもします😊
私も体型崩れて見られたくないとか色々ありますが、主人はあまり気にしてないよ、大丈夫だよって言ってくれるので鵜呑みにして甘えてますよ〜😄
前みたくって思うと難しいので、いつも産後は試行錯誤してます(笑)

  • さき

    さき

    まだ長く寝なくて😭
    すぐ起きてしまいます😟
    居間と寝室があるんですが
    居間でするのも…ってかんじで(´・ω・`)
    旦那の本心わわからないですが涙

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに3ヶ月って微妙な時期ですもんね。。。
    うちは2ヶ月から再開したのですが、途中で泣いたらおあずけしたりしてましたよ(笑)
    そのうち深く眠る時間が分かってくればその時がタイミングですね😄
    確かにリビングってちょっと雰囲気が。。。笑
    私は子供達寝たら真っ暗にしてしてます😵

    • 1月18日
  • さき

    さき

    お子さんわ寝床一緒ですか?🙄
    1人で寝れるようになったら
    ベビーベッド出そうか
    迷っています(笑)😳😳

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未だに上の子も一緒に寝てますよ(笑)
    1人でちゃんと寝るのは小学生まで厳しそうで😵
    やっぱり寝床一緒だとしずらいですかね😵

    • 1月18日
しーちゃん

産後初めての仲良しは娘が半年ぐらいの時に旅行に行った時でした☺
とにかく疲れてるし寝不足だし、なかなかタイミングが難しいですよね😢

  • さき

    さき

    寝不足が勝っちゃって
    夜わいかに長く寝れるか!
    ってかんじですね、今わ😭

    息子が長く寝てくれれば
    いいんですが(笑)

    • 1月18日
deleted user

私はほんとに子作りのためだけに上の子1歳頃に再開して、ありがたいことにすぐに妊娠したのでまたそこからは一切してません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3人目希望なのでまたしなきゃいけないと思うと気が重いです。
旦那のことは好きですが、性欲は本当になくなりましたねー。

  • さき

    さき

    3人目も希望されてるんですね!

    あたしわがんばって2人目いくか
    いかないかってかんじです😭
    なんか産婦人科で足開の
    怖いって思うように
    なっちゃいました😭😭

    性欲なくなりますよね(´・ω・`)

    • 1月18日
deleted user

私ももうすぐ4ヶ月の娘がいます🙌

私も産後は性欲がなくなりましたが
旦那のこと大好きだし、仲良く
いたいので子ども寝てからテレビ
みて1日の出来事喋ったりひっついて
別の部屋で仲良ししますよ😂笑

全く性欲ないので別に仲良ししなくて
全然平気なんですが、旦那が仲良し
したがるのと私もそーゆう空気に
なって開始すれば←意外と気分も
のってできるので😆💗笑

でもやっぱり体は見られたくなくて
真っ暗にしちゃいますが💦

  • さき

    さき

    体いやですよね(´・ω・`)
    努力わしたいんですけど
    めんどくさくて…←
    浮気されちゃいそうで
    心配です😭😭

    息子もまだ長く
    寝てくれなくてなかぬか
    難しいです(´・ω・`)

    • 1月18日
deleted user

断乳後の胸が感度が無くなり、お腹触られてる気がします…
たまにしたいみたいですが、やはり私が子供と寝てるのでタイミング無いようです。
私もせいよく薄れたので、排卵日くらいかなって時に誘います!
見事に外してます😂

  • さき

    さき

    今母乳も出てるのであまり
    揉まれたりわしたくないですが…笑
    お腹もたるたるでやです😭
    性欲ほんと産む前より減りました!
    不思議です(笑)
    我慢させてたらかわいそうだなぁ
    とか色々考えちゃいます😭😭

    • 1月18日