※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

誕生日の祝い方について悩んでいます。母親の誕生日を祝った経験が少なく、自分の誕生日もリクエストして祝ってもらっている感じ。他の方はどうしているのか気になるそうです。

こどもが生まれて
自分の誕生日ってどうなりましたか?
旦那は11月なので
先って感じなのだ
ケーキとプレゼントもちありです
私から用意して手紙そえてます
私は二月です
あるのかな?!
結局毎年リクエストしてしまい
半ば強引に、祝ってもらってもらってる気もします
今年はどうしようかな?と悩みます

小さい頃も母親の誕生日ってあまりいわってこなかった!!
もう年取りたくないしと
母断るし
あまりした記憶ない

みなさまはしてもらってますか?
おねだりとかしますか?
されるまで何も言わずですか?

コメント

いちごぱふぇ

うちは付き合ってる頃から
誕生日プレゼントの金額を決めて
お互いの誕生日に欲しいものと
ケーキを買っています(❁´ω`❁)
私からはメッセージカードも
渡しています!
それが結婚してからも
続いてる感じですね!

ぴ子

結婚してから私の誕生日・クリスマス・ホワイトデーは無くなりました。
ちなみに私は毎年してるんですけどね、おっかしいな〜🤔(笑)

今年はどういう心境の変化なのか珍しく誕生日プレゼントをくれましたが基本的にはありません(´・ω・`)
おねだりもしてはみますが、結局なにもありません(´・ω・`)(笑)

ままりん

ケーキ食べるくらいですね☺︎︎
うちは父親がかなりマメなので必ず母の誕生日会をやっていました😊

ままり

娘と同じ誕生月なのでまぁ私の誕生日は無くなると思います笑
ちなみに今年は娘と私の誕生日だからと勝手に来月温泉宿予約してます笑

あみちゃ

さりげなくアピールします。しかも、繰り返し