※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚ちぃmama♔
妊娠・出産

妊娠中で男の子の夢を見ているが、健診で女の子かもしれないと言われてショック。男女の夢と実際の性別の違いについて経験を聞きたい。

二人目の妊娠なのですが、出産する夢をよく見ます。
いつも男の子だ!って直感的に夢の中で思うんです。
でも、自分もパパも次は男の子がいいな!って思ってるからそれが夢の中に出てるだけなんじゃ無いかな…って思ってます。

今日、健診だったので性別を聞いてみました。
おまたを閉じてて断定はできないけど、女の子かなー
と言われました。
性別なんてどっちだっていいし、どっちが生まれようがかわいいのは変わらないんですが、期待してた分薄い反応をしてしまいました🙁
我が子に申し訳ない…😰

みなさんは夢で男の子だ!って思ってたけど
実際は女の子だった!とか
健診のときに女の子かなと言われていたのに
男の子が生まれた!とか、経験のある方はいらっしゃいますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

二人目妊娠した時検診で男の子と言われる夢見ましたが女の子です😊👍

  • ♚ちぃmama♔

    ♚ちぃmama♔

    やっぱり、夢はあてに出来ないですね!(笑)
    ネットで妊娠中の夢はよく当たるってのを見て、期待しすぎたのかもしれませんね🤣

    • 1月18日
deleted user

妊娠前に女の子の夢を旦那も私も見て実際は男の子でした🤣笑笑

  • ♚ちぃmama♔

    ♚ちぃmama♔

    旦那さんも見たんですか!
    やっぱり夢ってあてにならないもんですね🤣

    • 1月18日
うさぎ

私も、2人目か女の子の夢を3回ほど見ましたが男の子でした😂💓
でも夫は男の子だった夢を見たらしいです💦

  • ♚ちぃmama♔

    ♚ちぃmama♔

    じゃあ、旦那さんは正夢を見たんですね🤩
    うちの旦那は夢を見ない(寝言は言うので覚えてないだけ)らしいので、ダメですね(笑)

    • 1月18日
ays

男の子の夢見ましたが、女の子って言われました!笑

友達は2人目の時、ずっと女の子って言われていたのに8ヶ月で男の子って言われて、男の子産んでました♪

  • ♚ちぃmama♔

    ♚ちぃmama♔

    おまたも閉じてるし、まだ断定出来ないって言われたので、今の段階ではまだまだ分からないですよね🤔

    • 1月18日
deleted user

二人目妊娠した時最初に見た夢が、男の子でした😂💕
あぁまた男の子だーって思ってたら次の夢で、女の子寄りと先生言われ、亡くなったおじいちゃんが夢に出てきてお腹を見て、女の子に間違い無いと言われ、おみくじ引いた時女の子でしょう。と書かれていて、手当たり次第分かる占い的なのをしても全部女の子🤣🎶
自分の中では男の子と思ってたんですが女の子の期待もしていいかなーて思ってたら、立派なチンチンありました(笑)

  • ♚ちぃmama♔

    ♚ちぃmama♔

    それはなんとも言えないですね😆
    めっちゃ女の子ゴリ押しされてたのにーって思っちゃいますね(笑)
    やっぱり自分の思い込みで夢の内容も変わるし、あてにはできないですね…🤣

    • 1月18日
AI

男の子がよく夢に出てきてたんですが、内心女の子が良かったのかいつもちんちん消そうとしてました(`・ω・´)
実際、男の子でした!

  • ♚ちぃmama♔

    ♚ちぃmama♔

    消そうとしてたんですか(笑)
    夢を操作しようとしてたんですね?🤣
    夢に出てくる性別はだいたい当たるみたいですけど、当たらない人も居るし、実際の確率ってどれくらいなんでしょうね…🤔

    • 1月18日