※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
家族・旦那

うちの旦那、いつも子供に対し、お菓子で釣ります💢これせんやったら、お…

うちの旦那、いつも子供に対し、お菓子で釣ります💢

これせんやったら、お菓子あげんよーとか。

買い物行けば子供が好きなだけカゴに入れるだけでそのままレジへ…私といるときは私が阻止しますので、一個と分かって持ってきます。
昨日もパパと娘が買い物へ行き、かなり買ってきたのはいいですが、自分の小遣いなので、夕食前にチョコレートをあげていました。

夕食入らなくなるから止めて!と行ったのですが、『大丈夫、ご飯食べれるよね〜』とあっけらかんに言われ、案の定食べないので、ご飯だけを食べさせました。

夜は夜で歯磨きする時にまたお菓子あげてたので、『もう寝るからダメ!』と言ったのですが、娘は食べる気満々だったようで、手に負えない状態になり…結局、歯磨いてからお菓子食べてるんです(*´Д`*)

私がずっと怒ってるので娘はパパがいいー!と言ってますが、本当、旦那にイライラが凄いです!

私だけが悪者になってて、自分は蜜をかけ放題!
なので、旦那に対して朝から無視、メールも無視です。

男の人はそうゆうものでしょうか?

コメント

うちもそんな感じですー( ˙o˙ )
パパがあげちゃう〜とかいってお菓子あげます。
イライラしますよね😅
歯磨きするのも寝かしつけも私なんだけど!って!

• うさみみ

うさみみ

ありがとうございます😊

本当、私だけがイライラしてて…
    いいとこ取りですよね、男って(*´Д`*)

私もそうなりたいですー(-。-;

• 1月18日