※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊活

排卵検査薬が急に強陽性になりました。タイミングは大丈夫でしょうか?強陽性がいつからか分からず焦っています。

排卵検査薬についてです。
昨日の朝まで陰性だったのですが、今朝強陽性がでました。
いつもはもう少し段階的に濃くなるので、急すぎて焦っています。

今夜タイミング取るのでも間に合いますかね(´`:)?
排卵はまだ先かなと思っていたので、頻繁に検査薬もしていないのでいつから強陽性が出てるのかもわからない感じです…

貴重な排卵日を逃しちゃったのかなぁ(>_<)

コメント

モンブラン

排卵してから24時間は受精能力があると言われてますし、昨日の段階で排卵してなければ、今夜でも間に合うと思いますよ😄

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

昨日の夜中にタイミングとれました!間に合ってくれてるといいのですが…

• 1月19日
  • モンブラン

モンブラン

お使いの検査薬によっても違うと思いますが、たしか濃くなってから48時間以内に排卵だったと思うので、タイミング的には大丈夫だと思いますよ😄

• 1月19日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます!
    よかったです。
    くたくたの旦那に無理言ったのでせめてタイミングが合っててくれれば救われます(笑)

• 1月19日