※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
妊娠・出産

朝9時からバルーンと促進剤同時進行中。バルーンを抜いたが、今日中は無理かもと言われ、心が折れそう。お腹の張る回数は増えたが、不安でいっぱい。

何度もすいません。
朝9時からバルーンと促進剤同時進行しています。
先程、バルーンを抜いてもらいましたが、今日中は無理かもね〜と言われ、なんだか心が折れかけました。確実にお腹の張る回数は増えましたが、まだ喋ったり笑ったりする余裕はありますが、なんだか不安でいっぱいな気持ちです!!

コメント

ぽにょ@踊れる豚

私バルーン抜いてからあっという間でしたよ!
同じく今日中には無理かも〜と言われてたのですが、進み早かったです😊
もしかしたら今から一気にくるかもですよ✨
頑張ってくださいね♡

• coko.ma

coko.ma

そうなんですね!!
    お腹の張りが増え、いててーとなんとか深呼吸して気を紛らわしてます。😂
    お腹の張りの痛さ これ以上の痛さだと思うと今から泣きそう。涙

• 1月17日
soyo

私子宮口9センチ開いてる時も喋ったり笑ったり、母親にLINEで、今9センチ!!とか送れてたので、余裕あってもジワジワと赤ちゃんは出る準備してくれてますよ!!

頑張ってください!!!

• coko.ma

coko.ma

ありがとうございます!
    赤ちゃんも頑張っているんですもんね😂頑張ります!!

• 1月17日
mitsu

私も1人目促進剤でした!
張りと痛みはあるものの子宮口はかたいまま、なかなか本陣痛に繋がらず
今日は無理かな〜、また明日だね〜の言葉で何度も心折れました😅

私の場合ですが促進剤かけてから2日目の夜に出産しました!
不安だと思いますが、確実に言えるのはもうすぐ会える!って事です😊✨
出産頑張ってくださいね!

• coko.ma

coko.ma

ありがとうございます!!
    ほんとに心折れますね😢

もうすぐ会えると思います頑張ります!!

• 1月17日
まぁ

バルーン抜いたって事は子宮口が5センチほど開いてるって事ですから
大丈夫ですよ(´∀`)
私はそこから6時間ほどで生まれました!
破水したら痛みが変わります😱
頑張ってください!

• coko.ma

coko.ma

これ以上の痛さだと思うと
    ほんとに耐えられるか心配です😂

けどもう頑張るしかないですね!!

• 1月17日
ゆず

私もバルーン抜いたその日にお産になるかと意気込んでたのにmaaanaさんと同じように、今日はお産にならないかな〜と言われショボーン(。´・ω・)ってなりました(笑)
私は次の日に促進剤の点滴を打ってもらいお産に繋がりましたが、maaanaさんももうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね😊
今日中に無理そうならお産に向けてしっかり体力温存し、しっかり睡眠もとってくださいね😄

• coko.ma

coko.ma

ほんとショックですよね😢
    点滴もう一本分は頑張ろうと言われ、計算すると深夜1時。これもまたショックでした笑

生まれてくる赤ちゃんのためにも
    頑張ります!!

• 1月17日
たまちゃん

私は促進剤だけでしたが、
7㌢ぐらいまでは全然痛くならず、普通に話せてました!
先生にもギリギリ今日中かな?ぐらいでした(笑)
が!先生に陣痛の感覚が狭くなってきてるから(その時私はあまり痛くなく)トイレに行って!と言われてから、数分で破水してあれよあれよと分娩台に昇ってすぐに産まれました!
がんばってください!!

• coko.ma

coko.ma

私はなんだかんだ陣痛始まって19時間後に産まれました😂辛かったですが我が子に会えた時は感動でした😁

• 1月18日