※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで増えデジを購入した方へ。お宮参り、百日祝い、ハーフバースデーは撮らず、初節句、1歳の誕生日、七五三を撮る予定。撮影回数が少ないと表紙の写真が余る。2歳や入学も考えるが、お金や将来の子供のことも考える。増えデジを持つ方、どの節目で撮影予定ですか?

スタジオアリスで増えデジを購入されている方に質問です!

お宮参りでデビューして増えデジを購入しました。
百日祝いは撮りませんでした。
ハーフバースデーも撮る予定はありません。
今後撮る予定なのは初節句、1歳の誕生日、七五三です。

撮る回数が少なかったら表紙の顔写真入れる所が余っちゃいますよね?💦これだったら1冊1冊のアルバムにしたら良かったかな?って思ってきちゃいまして(^_^;)増えデジ買っちゃったから2歳も撮ろうかな〜入学も撮ろうかな〜とか思いますが、そんな毎回撮ってたらお金かかるし、今後下が産まれたら同じようにしてあげなきゃ可哀想だし、そしたら2倍かかるじゃん!とか思って😭💦

増えデジにされた方、どの節目の時に撮っていく予定ですか?

コメント

ゆん

うちは、お宮参り、1歳の誕生日に撮りました(^^)
今後は、七五三で撮れたらいいなってなんとなく思ってます!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね(^^)
    表紙の枠が余りそうじゃないですか?
    気になりませんか?

    • 1月17日
  • ゆん

    ゆん

    枠の事は気にしたことなかったです(^^)笑
    オマケ的なものだと思ってたので。

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    そうですか(^^)
    確かに余れば自分で入れてもよさそうですもんね!ありがとうございました。

    • 1月17日
ひなの

それぞれに増えデジ買いました!

お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフ、1歳、2歳、3歳七五三、入園、4歳で撮ってます。
表紙には入れたりいれなかったりです!

  • ままり

    ままり

    たくさん撮られるんですね!
    私もできればそのくらい撮りたいんですが、安い金額じゃないから迷ってて😅表紙に入れないってこともあるんですね!
    姉妹で持っている場合は、姉妹で撮ってそれぞれのアルバムに入れている感じですか?

    • 1月17日
  • ひなの

    ひなの

    同じ写真入れないですがほとんど1人で撮ったもので1.2枚姉妹のを入れる感じです(*^_^*)

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね(^^)
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

    • 1月17日