※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑のチカチカ
子育て・グッズ

質問失礼致します|ω・`)現在、自身は育児休暇を頂いて会社を休んでおりま…

質問失礼致します|ω・`)

現在、自身は育児休暇を頂いて会社を休んでおります。
今年度から半田市の保育園に子供を預ける予定で内定も頂いておりますが、戻る予定の会社で既に自身の戻る余地が無いようで…(。´・ω・)

新しい就職場所を探そうと思っていますが、保育園を受けるために書いて提出をした書類内容と異なってしまう為、その場合は違反になってしまうのでしょうか?(><)

コメント

まっちゃん

市役所の保育園関係のところに尋ねた方が解答が早い気がします。

  • 緑のチカチカ

    緑のチカチカ


    そうですよね(。´・ω・)御回答頂き有難うございました

    • 1月17日