※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴です。昨年のクリスマスくらいから、体調を崩しており、咳と微熱が…

愚痴です。聞いてください😫
昨年のクリスマスくらいから、体調を崩しており、咳と微熱がずっと続いています。しかも、長引く咳のせいで、先日あばらにヒビが入ってしまいました。かなり不調ですが、仕事をそんなに休むわけにもいかず、堪えながら家事と育児をする毎日です。
今日、今だに旦那が帰ってきていません。仕事が忙しいのかと思い、気長に待っていたのですが、夕食の買い物をしてきてくれる約束だったため、だいたい何時ごろになるのかLINEをしましたが、返信なし。1時間後に、明らかに酔った様子で、電話がかかってきて、ちょっと呑んでた〜と言われました。呆れすぎて、ケンカをする気にもなれず、責めもせず、そっけなく電話を切りました。
しかし、今イライラしています。悲しいような、情け無いような...。
男性は自由でいいですよね。呑みに行くなとは言いませんが、もっと早い段階で連絡くらいできなかったのでしょうか?しかも、私の体調が悪い時に?
私の心が狭いのでしょうか?
誰にも言えなかったので、こちらで愚痴らせてもらいました。長文失礼しました。

コメント

run0421

あり得ないですね!
私ならぶちギレます!
飲みに行くなとは言わないけど、大事なところで飲みに行くなよって話です!
連絡するのは当たり前だし、ましてや体調悪いときに約束忘れて飲んでたなんて言われたら家入れてやりません❗️

• ちー

ちー

結局深夜1時過ぎに帰宅しました。
    あきれます。
    イライラするからいっそ帰って来なくていい!とすら思っちゃいます。
    私と同じで、あり得ない!って思ってくださる方がいて、嬉しかったです。
    コメントありがとうございます!

• 1月17日