※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

先月くらいから、排卵日前後に息子が又覗きと、私の又の間にしがみつい…

先月くらいから、排卵日前後に息子が又覗きと、私の又の間にしがみついて、顔だけ前に出して歩きます😰

これはもしや、、、?迷信と分かっているのですが、そろそろ2人目考えようかな~って話してたので、息子が教えてくれてるのかも???

1人目出来にくかったのですが、期待しちゃうな~😄

2人目出来る時に1人目の子の変化みたいなのありましたかー?😄

コメント

ありしゅ

たまたまだと思いますが、

上の子が家のどこにあったのかわからない妊婦マークのキーホルダーを持ってきました!

そして検査薬したら陽性☺️

そのあと股覗きしているのをみて
ひぃおばぁちゃんから
妊娠してるでしょ?と当てられました🤣